大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

人妻、やめました!

え…


もう8月なんですねぇ( ゚ ω ゚ ) 



最終ブログ更新月が5月…


またか!て感じだけど、
実は…
またまた入退院を繰り返してました💦💦


なので、めっちゃ元気!!
てわけでもないんだけど、
とりあえず無事に退院してきたので
なんとか生きています笑



この3ヶ月で、
いろんなことがあったんですが、
詳細はまた後で更新する事にして…


みなさんのブログ、3か月分、
読み漁ろうと思ってますo.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。


それからまたぼちぼち更新します✨


あ、でもその前に…


相変わらず彼との関係は続いてますが、
Wの婚外ではなくなりました…


そうそう、あたしが



人妻をやめました…!!
(‘౪'(`౪´(^౪^(´・౪・`)´౪`)°౪°)-౪-)





…取り急ぎ、報告でした笑