大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

やっと決意

結局はね、同じことの繰り返し…
もう無限ループだよ(´ノω;`)


まだあたしが既婚者だった時は
夜な夜なスナック通いしたりしてた事に
不信感を抱かれて
(言っても彼もそこのお店では
あたしと同じくらいの常連さん)
彼の妄想、からの爆走が始まり…


それで口論になって、
でもちゃんと仲直りして、を繰り返し


もうそうなるくらいなら、て
彼と一緒になれるまでは
そのお店にはいかない!と二人で決めて
行かなくなったら今度は


彼がふとした瞬間に暴走して
あたしがそれに耐えられず更に暴走して
お互いがお互いを苦しめあってきてしまった


どうしてそうなったんだろう…


出逢った時はあんなにラブラブで
かつてのI兄みたいに
最初から喧嘩だらけで即終了!て感じでもなく、
普通に婚外恋愛をしてきただけなのにな…


結局はあたしと彼は似た者同士なんだな…


似た者同士だと、やっぱり一緒にいるのは難しいのかな
ぶつかり合うことのほうが多いのかな


あたしも、
今まで彼が暴走したりするたびに
一生懸命考えて、考え抜いて
別れを決意して


あたしから
別れ話を切り出した事もあった


もちろんそれは本心ではないし
引き止めて欲しいな、
て気持ちがかなりあった


でも彼は


「恋が決めた事なら…


他の男と一緒になる、て思ったら


凄く苦しいけど諦めます」


て、絶対引き止めない


でもあたしが


「(別れたい、てのが)

本心なわけないじゃん」


て言うと、すぐ駆けつけてくれる…



彼がこの先の事を考えて
凄く不安になって
あたしに当たったりして…


でもこれでもあたしは
だいぶ強くなったと思う


ほんのちょっとだけど
ここに弱音を吐けるようになったし
前みたいに自傷行為もなくなった


でもあの吐き出した記事を更新した時は、
色々重なってたからしんどかった



去年の夏から、あたしは一人暮らしを始めた
仕事も変えた


一人暮らしになったから
心置きなく彼を呼べるようになったし
なんなら、普通に同棲してた


彼が慰謝料(あたしの分まで払ってる)とか
その他諸々の事情で
金銭的に余裕のないことを知ってるから
家賃とか光熱費はもらわず住んでもらって
食費とかはたまに出してもらう感じにしてた


とは言えあたしも余裕があるわけではないから
ボンビーな節約生活で、
家賃も安いアパート探したりして頑張った


仕事は、
ずっと憧れだった仕事に手を出し始めたものの
人間関係がうまくいかず
仕事にも行けなくなるし


突然の、また彼の暴走があったりして
2、3日彼が家にいないこともあったし
彼が急に一緒のベッドで寝なくなったりして
夜だけいなくなったりして
もうどうしようもなかった


仕事で辛くて、でも生活がかかってたから
スパッと辞めるわけにはいかなくて
でも精神的に行けなくなってしまって…


こんな時に頼りたいはずの彼もいない…
むしろイライラしてて話せない


かと言って親に事情を話して実家になんて帰ったら
もう絶対彼に逢えなくなる…


そう思えば思うほど辛くなって


いつの間にかアパートで一人、


「辛い!!



誰か助けて…」



て独り言、言いながら泣いてた…


結局仕事は辞める事になったけど
次の仕事もなんとかなりそうだったから
そこに関しては問題はないけど


1番の問題は彼とのこと


あたしがいくら踏ん張っていろんなこと頑張っても
彼が変わらないなら結局は意味がない


結局同じことを繰り返す…


本当にあたしは今後彼と一緒にいて
幸せになれるんだろうか…


彼に今までよく言われてきた


「辛いと思うのは別れた直後、

今だけだ」



「時間が経てば大丈夫だ」


て…


どの口が言ってんだ!て話だけど(*´・д・)←


あたしも考えすぎて…



今はもう別れて
また数年後でも数ヵ月後でも
いつになるかわからないけど、
いつか何処かで逢えた時に
お互いがこの状況を乗り越えられてたら
また一緒になること、夢見てもいいのかなって
考えに至って


2020年中に別れよう、て


何度も何度も話し合いを続けてきた結果、
あたしは決断した


ただ、別れたからって
はい、さようなら!と言うのは
あたしも彼にも出来なくて…


それなら夜ご飯の時間だけでも一緒に過ごして
何でもない普通の生活を送って


最後に1回くらい楽しいデートでもして
年末にバイバイしよう、
てそう二人で決めた…








はずだった…