大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

暴走、爆走

あたしが同じことを繰り返してしまい
彼にも弟にも周りにも
またまた大迷惑をかけてしまった…


薬の副作用が落ち着いてきたら
また彼ときちんと話そう…


でも彼の性格上、
こう言う事があると
だいぶ経ってからじゃないと
きっとまともに話し合いは出来ない


お互い冷却期間が必要だ…


そう思って
彼には


「少し距離を置いて


お互い色々考えてから


きちんと話がしたい」


てLINEした…



そしたら、今度は彼が暴走を始めてしまった



あたしは彼の言動が全て嘘だ、てすぐわかったけど
今までのあたしの言動に
とことん付き合わせてしまったし
心に寄り添って返事をしたつもりだった


彼は、自分の腕を切って大量流血、
それから自分で救急車呼んで
これから病院行く、て連絡してきた


でも


「病院名は教えません」



「もう逢わない、無理」


とか連絡してくる



じゃあ、連絡しなければ良いんじゃないの??
とか思うけど
何故か次々LINEが鳴りやまないし、
だんだん内容が意味わからなくなっていく…


誰しもそうかもしれないけど
興奮状態でブチ切れてたり、
脳内ヒートアップしすぎると
だんだん自分でも何言ってんのか
わかんなくなってくることがある…
そこを追求されても
もう怒り狂ってる状態だと手がつけられない


それはあたしもそうだと思うけど💦


だからきちんと話がしたい、て言ったのに…



あ、やっぱり腕を切った、て言うのは大嘘でした💦
本当じゃなくて良かった💦



それから、きちんと話し合いの場を持てたわけなんですが
この経緯があっても
何できちんと話し合いの場を持てたのか…


それは彼が…


彼の本当の性格が
優しいから、だと思う…