大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

何もすることが出来ない

彼があたしの家に来てくれて
夕飯を作ってくれた日のお昼頃…


あたしはまた安定剤を
少しだけ多めに飲みすぎていた😓😓


早く深い眠りにつきたい…


死にたいとか、
そう言う事ではなくて
ただただ、ひたすら何も考えずに
眠りにつきたかった…💦💦


夕方頃、彼が来てくれて
少しフラフラしたけど
なんとか起き上がって
一緒に夕飯を食べることが出来た♪(艸*゚v゚*`))


普通に幸せな時間だった💖💖


次の日、前日に彼と逢えて
充電出来たのか
だいぶ精神状態が安定していた




…それなのに!!




彼と逢えた翌日の夕方頃、
さて!お風呂!!と思って立ち上がって
脱衣所に行った時、
無気力状態だった前日に
やれなかった洗濯物が目に入って
まずは洗濯!って意気込んだのに、
何故かとめどなく涙が溢れてきてしまう…


何の涙なのか、
自分でもわからない…😓😓


彼に逢えて十分、気持ちも落ち着いたはず…


でも食欲もわかなくて…


何をしようとしても
身体が動かない


無理にやろうとすると涙が出てくる…




すかさず、彼に助けを求めた💦💦


「〇〇さん」
「どうしよう」
「何もやる気が起きない」



彼は即、既読して
即、返事をくれた…


「何?今日はそれでいいんじゃない?😊」
「少しずつ前にいこ」
(可愛いうさぎのスタンプ)
「ずっと恋を見守るからね😊💖💖💖」
「大丈夫!」
「大丈夫だよ!!」
「大丈夫😊😊😊」


て連投してくれたのに…


「そんな簡単に言わないでよ」


て言ってしまったあたし…
余裕がなさすぎて
つい💦💦やってしまった



「恋??落ち着いてね」



「無理」
「強がれない」



「(薬)飲んだ?」
「簡単になんか言ってない」



「今まで散々大量服薬してきたから
もう手元にピルしかないよ」
「なんかもうほんとに違うの」
「なんかいつもと違うんだよ」



「何が?」



「もう何かしようとすると
吐き気か涙出るか…
何も出来ない」
「外に行きたい!て感じもない」
「LINEも結構しんどい」



「恋?」
「間違ってたらごめんな。
もう、前の生活に戻ったら?」



…彼からのこの言葉が
その時のあたしには深く刺さってしまった


前の生活??


旦那とヨリを戻してまた一緒に住む、て事??


あたしの旦那に対する気持ちなんて
彼にわかるわけ??


もしかして、彼は
あたしが彼と一緒にいたいがためだけに
無理矢理、旦那と離れようとしてる…
なーんて思ってるの???


もし彼と出逢ってなくても
旦那への気持ちが冷めてしまった以上は、
一緒にいたってお互い傷つくだけだ…
遅かれ早かれこうなっていた


たまたま、
あたしの身体のほうが追い付かなくて
突発的に別居、、みたいな形になってしまったから
彼はそう言うんだろうし
思うんだろうけど…


あたしはすかさず


「あたしの気持ちなんて
わからないよね」


て送った


「恋…」



「明日仕事行く気力もない」



「だから何でも言って、て言ったのに」



「今まで何でも言ってきたよ」
「さっき急にそうなった」
「あたしもうダメかもしれない」



「何が駄目か教えて?」



「そう言うのがすぐ言える次元じゃないの」
「この辛さはわかんないだろうね」
「ごめん
ほんとにしんどい」



このLINEのやり取りから
すぐ、彼が駆けつけてくれて
夜中の間ずっと
あたしに寄り添ってくれていた…


それでもあたしの心は晴れる事はなくて
次の日、
本当に仕事に行く気になれず、休んでしまい、
また彼へLINEで当たってしまった


流石の彼も疲れてきたようで


あたしが無気力状態になっている原因が
全て自分にあると思ってしまっていた。。


あたしは自分でも整理出来ない
心の問題を、彼は
やたら掘り返して来る感じがしてしまって
全ての原因が彼との事ではないけれど、
ますます気持ちが沈んでしまった…


彼にはまだ未成年の子どもがいる。。


その子の事を考えて、
彼は
「離婚まではあと数年かかるかな…」
て前に言っていた事があった


もしあたしが今、
旦那とうまく離婚が出来たとしても
その頃、
いろんな問題を抱えてるあたしの身体が
元気で彼との子どもを授かれるか保証がない


そもそも、彼が離婚出来る保証もない


彼は、今まで散々ヤンチャなこととか
離婚も若かりし頃に1度経験あるので、
流石にもう大人になって
現実を考えて行動したいし、
もし今無理矢理奥さんと別れても
多分慰謝料とか請求されそうだし、
そうなったら
あたしにまで負担かけさせてしまうから
ちゃんとケジメはつけてからにしたい、て
言われ続けてはいた…


でもたまに、そんなことは口実で
本当は奥さんと別れる気なんて
ないんじゃないの??とも思った。。


そんなことが脳内かけめぐり…


子どものことで悩んだりするくらいなら


子宮や卵巣なんていらいない


そんな機能、どうなったっていいよ


そんな気持ちにしかならなくて



その直後…


また大量に薬を飲んでしまった…



安定剤はもう手元になかったのと、


自分の中にある女性器が必要であると思えなくて


ピルを大量に飲んでしまった…




でもね、安定剤とは違って
ピルて大量摂取したところで
めまいとか意識朦朧とかしないんだよね


人にもよるんだろうけど


あたしは元々、薬の効果が人より
遅かったりすることがよくあったから😓😓


ただ物凄く眠気が襲ってきて


大量服用してから少し経って
また、彼が駆けつけてくれた


まだ平日の真昼間で
普通にお仕事中の時間帯だったのに…


しばらく彼はあたしの様子を見ていて


眠気から覚めたあたしが
少しフラつきながら
「お腹痛い」
て言ったので、


彼が病院に連れて行ってくれることに…💦💦