大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

最悪の初対面

やぁあああっとこさ、
あたしが更新していない間の
みなさんのブログを読み終わりました(´エ`;)


あ、みなさん、お久しぶりです✨
お…覚えてますか??
そんなレベルかも笑




そしてあたしの近況を綴っていきます…


8月にも取り急ぎ報告しましたが、


この度…


人妻をやめさせていただきました!!


元々、離婚する気ではいたんだけど、
彼とのことや
旦那と別れてからのこと、
色々考えすぎていて、
なかなか踏み出せなかった…


全く旦那に対して気持ちがなくなった、て
わけでもなかったから…


あ、恋愛や夫婦感情は全くなかったです


でも、人としては
嫌いではなかった


今も、元気でやっていて、
新しい良い人が現れて…
幸せになって欲しい、と
願うばかりだし…









あたしが彼とのことや旦那とのことで
精神的にボロボロになり、
救急搬送を繰り返すようになって…


それでも最初は
表立って彼とのことがバレたり、
急に職場を首になったり…
とか、そういうのはなかった


むしろそう言う事がなさすぎて、
周りが良い人達すぎて…


本当にあたしは人に恵まれてるんだな、て
実感せずにはいられなかった・゜・(PД`q。)・゜・


たらればだけど、
あたしがもっと強い人間だったら、
こんなことにならなかったのに…


そんな事が起こってしまった









あたしが救急搬送を繰り返した結果、
旦那と話し合って別居という形になった。


そこからあたしは一人暮らしになったけど、


一人暮らしの状態でも
何度も救急搬送を繰り返して、
精神疾患で救急搬送されれば
警察に連絡が行き…


警察は、あたしと彼の関係をわかった上で、
彼に、あたしの両親に連絡をしていいか、と
相談してきたそうで…


彼は、
あたしが心身ともに楽になるのであれば…て、
あたしの両親にバレてしまうことを了承したらしい…


それでとある日、救急搬送されたあたしは
気付いたら病院のベッドの上で、


自分の母親と、その時担当していた医師が
彼とのことを一部始終、話していたのが聞こえてきた…


そこであたしの両親には全てバレて、
彼もあたしの両親に逢う事になってしまった



世間にはいろんな両親がいるけれど、
あたしの母は、
根っからの正義感が強い人で、
曲がったことが大嫌い。。
世間体もかなり気にする人…


だから、旦那との別居や離婚も
猛反対するだろうと思ってたけど、
意外とあたしの気持ちをわかってくれて
どちらかと言えば
あたしの気持ちに寄り添ってくれていた…


でも、あたしが救急搬送される理由の1つに
彼との関係性が大きく関係してることは確かで、
その時対応した医師が、
彼と今後、このまま付き合っても
あたしが倒れるだけだ、と
母に説明をしてしまったらしい…


そうなればもちろん、母も黙るはずない


あたしと彼を逢わせる事をせずに
彼と別れさせる方向で、
彼にお願いをしたらしい…


そうしたら、彼は


「…わかりました。
今は私も既婚者ですし、
世間一般的には認められない関係かもしれません。
でも今後、私が身の上を綺麗にした上で
またお付き合いさせていただけるようになったら、
その時は、認めてもらえますか??」


て言ってくれたらしい…


彼の中では、
そんな事言っても
自分が離婚するまで
あたしに一切逢わないなんて、無理…
て思ってくれていたみたいで、
親の前ではそう言ったけど、
今までみたいに逢いたい、て言ってくれた。。


その上で、あたしの母に、
あたしが飲んでいて、
彼が管理してくれていた薬を渡したそうで…


彼が管理してたのは、
前にあたしがOD(大量服用)してしまったからで
それも彼が母に伝えた上で渡したらしいけど、


母と彼がそうやって話をしてたことを
救急搬送されたこの時は
一切あたしに伝えることなく、
ただただ、


「あの人はもう来ないよ。
逢えないんだよ…」


て母が言うので、
あたしは、とうとう彼に見離されたんだと思って
母から薬を奪って
誰もいないところに逃げた…