大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

あたしの苦手なこと

彼との続きを更新する前に…


ちょっとこんな事を思い出してしまったので
更新してみます(‘д’|l!)


しかも何で夜中、一人でいる時に
こんなこと思い出すんだろう…💦


あたしはグロいのとかわりと平気なんです


医療系のドキュメンタリーとか、
手術中の映像とか、
モザイクなしでもOKよん♬てくらい!
(事件、事故とかは
精神的に無理だったりしますが…)


ただ、目に見えないものは
信じないくせに怖がりです←


心霊系ね…


信じないと言うか、
怖いから信じたくない←


話だけなら平気な事もあるんだけど、
心霊写真とか
実際に撮れてしまった動画とか音声とか…
嘘だとは思っても怖くて
大の大人が、
夜に一人でトイレに行けなくなったりする笑



ちなみにどうでもいい話ですが
深夜(朝方)くらいに、
テレビ局が番組を終了した時に流れる
ピーッて言う音と、あのカラフルな映像とか、
緊急地震速報のテレビから鳴る音と
震源地を示す映像とか

(これはわかってくれる人がいると信じる)
震災前からずっと苦手で
過呼吸になることもあるくらい…


怖い話が苦手な方は、
ここから先は読まないほうが良いかも…






















去年、
まだあたしが弟のアパートに居候してた時の話…


また彼と口論になって、
でもどうしても別れたくないあたしは
仲直りするための話をしたくて、
強制的に
近くのお部屋デートを決行した←


それで、
嫌なら彼もお部屋になんて来ないと思ったし…


でも彼は来てくれて、
最初こそ険悪ムードだったけど
仲直りする方向に話を持っていくことが出来て
その日はそのままお部屋に泊まる事になった


彼は次の日仕事だったから
朝早く出て行かないといけなくて、
あたしはそんなに朝早く起きる必要がなかったけど
通院とか用事があったので
きちんと支度をしたくて
彼が先に出て、
あたしが後から出て行く事になった…


なので、彼を見送ってから
あたしは少しだけ二度寝←


そして時間ギリギリに目が覚めたんだけど…




ん??




なんか体が動かない…




金縛り??




金縛りなんてあまりなったことないし、
金縛りは医学的に解明されてて
脳が疲れてる時に体が動かなくなる現象だ、て
テレビで見たのを思い出して
必死にそうだと信じ込もうとするあたし…笑


でも動け動け!て思えば思うほど動かないし、
声も出せない…


そしたら、目の前に
男女のカップルみたいな人達がうっすら見えた


20~30代くらいかなぁ…


いや、何でこの部屋に知らない人が入ってんのよ
ここ、オートロックでしょ😂😂
とか思ってたら、


何かよくわかんないけど
二人してこちらを見ながら楽しそうに笑ってる


前の日に彼と食べたホテルのご飯の残りとか
見ながら何か話してる…



あたしに何をするわけでもないんだけど
知らない人がホテルの同じ部屋にいる現象が
気味悪すぎて
もう目の前の現象が理解できなくて、
もう1回寝たフリしてみた←


その数分後、なんとか体が動き始めたから
ベッド側から見えない部分にある
トイレとかお風呂とか覗いて見たけど
誰もいない…



夢かな?て思ったけど、
明らかにあたしは目が覚めてた…


テレビもつけっぱなしだったし、
テレビに表示されてた時間も
しっかり記憶にあったし…


なんか怖いから、
テレビの音量を大きくして
急いで支度してホテルを出た(;´Д`)



更に、あまりに怖すぎたから
外に出て、明るいところに辿り着いてから
速攻、彼に体験談をLINEで送った


そしたらなんと…


このホテル、実は数年前まで
古くて汚くて有名だったくらい
ずっと昔からあったところみたいで
最近リニューアルされて
綺麗に新しくなったようで…
(あたしはリニューアル後しか知らない)


彼はその昔、
そのホテルにお世話になったようなのでo(´^`)o


その古かった時代を知ってるようなんですが…


急に


「その二人って20代くらい?」


て聞いてくるからビックリして


「うん、そのくらいに見えた!
今絵を描いて!て言われたら

描けるくらい鮮明に覚えてる😥😥」



て返したら…


実はその時代に、
そこのホテルで
ちょっとした事件があったみたいで


「今のホテルにリニューアルされる前…
て言っても俺が知ってる限りだと
20年以上前の話で
男女関係のもつれで…、て話はあったよ



本当か嘘かはわからないけどね😂笑笑」


とな…😱😱😱


彼は、あたしが怖い話苦手なのを知ってるので


「…夢だと思おう!!」



て言ってくれたけど
やっぱり怖い←



ただ、その見えた方々は←
特に襲ったりするわけでも
何かを訴えたりするわけでもなく、
普通に笑いながら話してた感じだったから
そこだけが怖くなくて
唯一の救い、かな(;´∀`)


ホテルって、色々ありそうだもんね…


昔は違う建物だった、とかさ…


建築前に色々お祓いする意味もわかるよねd(*´Д`*)ゞ