大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

同じことの繰り返し


やっと、↑の記事の続きを更新していきます…💦




あたしは彼から何通ものLINEを受け取って
今までの自分の行動からの自己嫌悪と
彼からの言葉が重くのしかかりすぎて


また同じ過ちを冒してました…


この記事のタグを見てくれた方は
察してくれたかと思いますが💦


また、薬の大量服薬…


過去に何度か大量服薬を繰り返してきたからか、
数錠飲んでもなんともならなくて
前に飲んだ倍以上の量、飲んじゃってた…


これは一昨年の12月頃…



しかもこの頃、
弟の部屋に居候させてもらってたので
弟にも大迷惑をかける始末…


彼と以前、口論になった時に


「本当に本気で死にたいって思うなら



俺じゃなくて



家族とか友達にも連絡してから、にしろ!」


て言われてた…


彼だけに言う、て事は
彼に助けてもらいたい、構ってもらいたい
そう言う気持ちにしか思えない


…と言うことは、完全に彼を困らせる以外にないから。。



もちろん、口論した先の言葉だし、
彼もまさかあたしが他の人に言うとは
思わなかっただろうから、
言ったんだと思うけど…


あたしはそれを思い出して
いろんな人達に


「今までありがとう」


て連絡してた…



みんな優しいよ…



薬が意外と効果が遅くて
飲んでからしばらくして、
弟とあたしの共通の友達から、
恋から変な連絡が…て、
弟に連絡が入って


この日たまたま遊びに来る予定だった弟の別の友達が
きっと予定時間より早く来た…


この日仕事で帰りが遅くなる予定の弟が
急いであたしを守ろうとしてくれたんだ


でもあたしはピンポンが鳴ってももちろん出ない



それから数分経って、あたしは
薬が効いてきて
意識をしばらく失ってたから
このあたりのことは断片的にしか覚えてないけど


うっすら弟と弟の友達が
あたしが飲んだ薬の空を発見して
何か話してる声が聞こえてきた…


でもハッキリ何言ってるか、はわからない


そしたら今度は、あたしが横になってる部屋に
彼と弟が話す声が聞こえてきた


「姉ちゃん、これ…



飲んだみたいで…」



そこから部屋を出て
話してたみたいだし、
あたしも動ける状況じゃなかったから


何も聞こえなかったけど


しばらくして目が覚めたら
(それでもこの時点では脳内がおかしい
呂律がまわらないし、
言ってる事が自分でも支離滅裂だとわかる)
目の前に彼がいて、


弟は自分の部屋に行っていて
あたしと彼の二人きりになってて、
彼が一生懸命真面目に話そうとしてるんだけど


あたしが薬の副作用すぎて
どうにもまともに会話が出来ないから


「とりあえず寝てろ…」


て言って、彼は帰っていった




でもこの次の日、
彼がまさかの行動に…