大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

不倫なんてやめなよ


この記事を書いた後、
続・桜と泪と男と女で
この続きのブログを書こうとしてました…


このラブラブな出来事の後に
色々あって…


一瞬だけ幸せに浸ってたけど


やっぱりうまくいかなくて…






以前、とあるお姉さまに


不倫なんてやめたほうがいいよ
自分も駄目にするし
相手の家庭も壊してしまうから…


て言われたことがあった


そんなこと、百も承知だった



実際、自分の夫婦生活は
終わりを告げようとしているし
(彼とのことだけがきっかけではないけど)



彼の家庭も…








もう




全て終わりを告げるべきなんだろうな…





いつまでも彼を繋ぎとめてはいけない


実際のところ、
奥さんと何処まで不仲なのかとかわかんないし…


きっと別れるつもりもないんだろうから…



あたしは




身を引かなければ…