大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

逢うための口実

オフ会が終わってから、

I兄と、もう一人の参加者に

SNS上でメッセージを送った。


今日は参加ありがとうございました、

のメッセージ( *´꒳`*)੭⁾⁾


お釣りを返す約束と、

あたしが最近SNSには

実はあんまりログインしてない、

て事を伝えたら、I兄のほうから


「じゃあLINE交換しようか」


とメッセージが...٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


と言う事で、

LINEを早速送ったんだけど...












「こんな悪い男でごめんねー!

こっちでもよろしくー」








...あれ!?



SNS上で

メッセージのやり取りしてた時と、

オフ会で逢った時とは...



随分態度が違う。。



あたしがI兄に妻子ありだと知って

凄いビックリしたからかな...


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



律儀で真面目に、敬語まじりで丁寧に

長文には長文で返してくれてた人が

LINEになった瞬間、急に!

短文とスタンプを駆使して←

まるでチャラ男と化したように...笑


二重人格とはこの事か!てくらい。


豹変した...( ꒪Д꒪)


でもあたしは何故かどーしても

I兄に逢いたくて

オフ会でのお釣りを口実に

逢う事を決めたのでした。。