大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

恋空

彼との出来事の続き…



またまたちょっとだけ休憩’A’*)。o○



…こうやってまた
最近の彼との出来事から
遠ざかって行く😅😅







ここ何日か、
実はまともに家に帰ってません←



家出人妻です…



浜田ブリトニーみたいな生活してます笑
(知ってる人、何人いるかな…)



でも早朝には必ず帰って、
シャワー浴びて支度して
ちゃんとお仕事には行ってるんだよ😶😶





連日のブリトニー生活で←
なんとなく久々に
漫画を読んでみようと思った恋さん…



たくさんある本棚の中から、
無性にあたしの目に入るものがあった。。







💖恋空💖






昔、流行ったよね??
ケータイ小説…



それの代表作と言うか、
最初に出てきた有名な小説…



この小説読んだ当時、
あたしはまだ10代後半。。



本当に、この主人公の美嘉と
同じくらいの年齢…



まだいろんな経験も乏しくて、



この小説が
ノンフィクションだと知った時は


年齢があたしと変わらないのに、
凄く純粋な大人な恋愛
だなあ…って思った。。



活字の苦手なあたしでも、
ブログを見てる感覚で
スラスラ読めた…



そして号泣してた…



でも何処となく、
自分とはかけ離れた、
未知の世界のような感じがして、
現実味がなくて、



当時は
*こんな素敵な恋愛なんて
出来ないでしょ*

て、冷めたあたしがいた…


ネット上でも、
元カノがタイミングよく現れて
男友達に主人公を暴行させたり、
元カノとの喧嘩があってから
主人公が流産をしてしまったり…
あまりに出来すぎた
ノンフィクションだから
本当にうそ偽りないのか??とか…
確か誹謗中傷も絶えなかった作品。。




この時、まだあたしは、
彼氏いない暦=年齢、な
恋愛初心者にも満たなかったのに笑笑



あれから約10年経って
今この年齢になって
今度は漫画を読んでみた…



最初から最後まで



まるで自分の
今の恋愛みたいだった



ヒロが彼そっくりなんだよね…



もし、同級生として
高校の時に出逢えてたら、
こんな出逢いで
こんな付き合い方してたのかなあ...
て、容易に妄想出来るくらい笑笑



少し前に、
彼とお部屋デート中、
あたしが高校時の写真とかは
絶対見せられない!!て話してて、
(今よりおデブすぎて笑笑)


高校の時は嫌だけど
幼稚園くらいの時ならいいよ!
て事になって、、
当時の写真、見せた事あった。。


そしたら、その中に
たまたま高校時代の写真が
紛れ込んでて…


あたしが気付かない間に
彼に見られてたみたいで…😅😅



でも、その写真を見ながら、
「俺、高校の時に知り合ってても
絶対惚れてたし、
即、声掛けてたよ!!」

て…o(>д<。 o)。o○


✨✨嬉しすぎるお言葉…✨✨


「でも恋が俺を嫌って
逃げてたかもよ…笑」

だって…(・∀・)



彼はどうやら若かりし頃、
相当ヤンチャだったみたいで…


髪も染めた上にロン毛だったとか笑


そんな彼がみたい!て言ったら、


今自分の手元には
当時の写真がないから、
友達が持ってないか聞いてみる、て笑


結局、その友達の手元にも
なかったみたいで…
未だにロン毛時代の彼は
拝見出来てないんだけど笑笑


ここ数日の間、
色々といっぱいいっぱいすぎて
ただただ、
彼とのこんな妄想するだけで
癒されてしまう病み病み恋さんでした笑