大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

心が弱いだけ

彼もあたしも、
きっと似た者同士なんだろうな😅😅


一人でじっくり考える時間が
無駄に出来てしまって、
しかもそんな時に限って
相手に予定があったりして、
LINEも電話も
構えなくなったりすると、


どうしても
ネガティブになってしまう…


それはお互いに、
今の家庭状況に
満足出来てない部分が
多少なりとも
あるからなんだろうなあ。。



彼が不安になる

突然あたしに
嫌味や愚痴をぶつけてきたり、
急に別れ話まで持ち出して
勝手に突っ走ってしまう

その度あたしは、
彼の家まで
時間なんて気にせずに
車を走らせ、逢いに行く

長時間、
話し合いをとことんして
結局は仲直り…


これを数回繰り返し、


あたしが過呼吸で
どうにもこうにも
身体が動かなくなるって事が
起きてしまった…


息苦しくて、
なかなか治まらなくて
時間が経過する度に
変な寒気と軽い痙攣…


実は過呼吸は20代前半の頃、
1度経験がある(* _ω_)...


その頃は、
過呼吸ってものがわからなくて
お母さんに付き添われて病院に行って、
全身状態に特に異常はないので
「過呼吸」ですね、て
医師には言われたんだけど、


お母さんは、
「情けない…
甘えるな!!」

て言ってきた…


まるで過呼吸が
仮病の一種かのように言われて、
あたしはもう、この時から
もっと強くいなきゃいけない…!
て強く思った…


それと同時に、
滅多なことでは、
お母さんには相談出来ない…
とも思った。。


だから、
彼の前で過呼吸を起こした時、
きっと彼は初めての事だったのかな…
血相変えて、
「病院行く??」
て聞いてきたけど、
あたしは少しの力振り絞って
首を横に振った…


でもそこから過呼吸が
どんどん酷くなっちゃって、
あたしがあんまりにも
彼の問いかけに
まともに
反応出来なくなっちゃったから、


彼はあたしの車を運転して、
救急外来に連れて行った。。


人生初めて、
過呼吸で救急外来の受診💦💦


水分摂取のための点滴と、
軽い安定剤を注射されて、
過呼吸が落ち着くのを待って、
彼があたしの家の近くまで
送ってくれて、帰宅した…


病院に着いてすぐは、
あたしが看護師や医師と
意思疎通が
しっかり出来てなかったから、
彼が色々聞かれてたみたいだけど、
彼は全部正直に答えたみたい…


お互い既婚者であることは
言わなかったみたいだけど、


恋人同士であること、


喧嘩してこうなったこと…


なので、帰る時、
看護師さんに
「喧嘩してもいいけど、
あんまり興奮しないんだよ??

彼氏もビックリしたと思うからね…」
て言われました…(・∀・;)


そして彼からは、


「恋は、
全て受け入れてくれてるのに
恩を仇で返すことばかり…


でも、今日ほど嫌な日は
二度と繰り返したくないって
本気で思った…


もしかしたら恋を
喪ってしまうんじゃないかって…
考えてたら、帰りの電車の中で
人目も憚らず泣きました…


恋を失う怖さと、
喪うんじゃないかって怖さを
経験したら、
時間が止まってしまいそうだった…


もう二度と
悲しい思いはさせないから…


本当、ごめんね」


と、LINEが来た…


あたしは


「違うよ…
あたしが心が弱すぎるだけだよ…
もっとしっかりしないと
いけないんだよ。。
〇〇さん(彼)にも
迷惑ばっかかけて…
申し訳ない気持ちでいっぱいだよ…」


と返して、その日は1日…
ひたすら寝てた💦💦


安定剤が効きすぎてたのか、
1日ずっと眠くて、
身体がだるくてだるくて…


もう、彼と喧嘩や言い合いになっても
もう少し冷静にならないとな、て
凄く感じた日になった(*´-ω-`)