大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

強くなる!!

ブログタイトルは、
今年のあたしの目標😣💦


もう3月もあと少しで終わりなのに
今更...笑笑


て、言うのも...



3月6日の
朝8時25分から
ブログ更新が滞ってました...



いつもの
マイペースなあたしと言えば
それまでなんだけど...😅😅



実はこの日から今日までの間に
いろんな事がありすぎた...




3月に入ってから、
やたらブリトニー(ネカフェ)生活が
続いてた...


て言うのも、
2月半ばに


喧嘩とまではいかないんだけど、


旦那に対するイライラが
ピークを達してしまって、
本当なら旦那と
いつものように温泉♨️デートを
するはずだった...
その日にあたしが旦那に
愛想つかしてしまって。。



デートて言っても、
あたし的には、
💓ラブラブ💓な感じではなくて、
男友達と楽しく遊んでる感覚...


これを仮面夫婦、て言うのか


仲睦まじい夫婦を演じてた。。



この愛想を尽かしてしまった事件で
一気に旦那に対する気持ちが
薄れてしまって
友達と言う感覚ですら
なくなってしまった...



ただでさえ彼との事で
救急搬送を繰り返したり、
心療内科に通うことになったり
してしまっていた時期に...


しかも


この日と同じ日あたりに


彼ともギクシャクしてしまっていて


もうあたしは
いっぱいいっぱいだった...




6日の夜、いつものように
あたしはネカフェに行って


いつものようにブースに行って


自分なりに過ごしやすいようにして


ゆったりするつもりだった...



その時、些細なことで
また彼の地雷を踏んでしまい、
それでも彼は逢いたい、て
行ってくれたのに
あたしはネカフェに入ったばっかで
また出戻りするのも嫌だったりして、
自分勝手な理由ばかりで


でも彼の行動に押されて
とりあえず逢いに行った...



それなのに




あたしは





気付いたら






心療内科からもらった





安定剤を







大量服用してた...







:(´◦ω◦`):









しかも






お酒で...









アルコールの力か、
薬💊が身体中を回るのが
早く感じた...




胃の中が熱い...(இ﹏இ`。)





頭フラフラして





彼に逢えて、



彼の車に乗るのもやっとだった。。






そして彼の一声...




「どうした??」




「...薬💊、大量に飲んだ...」




「何の薬💊??」




「あ、、安定剤...」








大きなため息が聞こえた







「何??俺への当てつけ?」


「何でそんな事するわけ?」


「もう...
これから予定あるのに」











そう言いながらも
あたしを病院に
連れて行ってくれたみたい





病院に着いてからは



あんまり記憶がない





ただ、




医師から


何処から手に入れた薬💊なのか、


死にたい気持ちがあったのかとか、


いろんな質問された事だけ覚えてて



その後からは


もう記憶がない...





とりあえずあたしは
自殺企図ではない、て
きちんと頷いたみたいで


それなら採血と


少しの点滴で


帰っても大丈夫そうだね、て事で



気付いたら



またネカフェの駐車場にいた...



彼の車内から



あたしの車内に移動してて




彼があたしの車内にいた...




彼に逢ったのは
18時半頃だったと思うんだけど


気付いたら


もう0時...



彼とのギクシャクを解消して



彼は残ってた仕事を


これから寝ずに
やらないといけない、て



でもあたしが



きちんと安全にまた
ネカフェに戻るのを
確認してから...


彼は去っていった...




もう、とうとう呆れただろうな...




疲れ果てて


アルコールも入ってたから


家にも帰れず



あたしはそのまま


ネカフェで過ごす事に...