大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

過去はそれぞれ...

N君とはただひたすら

雑談をしてたので、

何処かごはん食べに行ったわけでもなく、

少しドライブしてから、

あたしが見晴らしいいとこ行きたーい!!

て言ったので、

夜景の綺麗なとこに向かった。


I兄の時と変わらない...笑




車からでも十分に

夜景が綺麗なとこなので、

そこでもまたまたーりと語る語る!!



N君もあたしと一緒で、

だいーぶ話好きみたいで。笑



くだらない話から真面目な話まで

何でも出来ちゃう!

ほんとに初対面??てくらい。



で、どこからそんな話になったか

覚えてないんだけど←




どこからが浮気か、

みたいな話題になった時、

N君が急に黙り込んで。。




なんかあたし、

地雷踏んでしまったのか...て、

そわそわしてたらN君、



「浮気て言うか、

前付き合ってた人がいて、

結婚しようかー、て言ってたんだけど、

その彼女...











人妻だったんだよね!」









て言ってきたんです。






その前まで、

いろんな話をしてたんだけど、

N君の過去の恋愛が波乱万丈で!




大体が、優しいがゆえに

慰謝料をとられたり、

情緒不安定すぎる彼女とか凄くて。。





なんだかもうN君が

純粋で優しすぎて、

あたしが既婚者であることとか、

別に隠してるつもりはなかったんだけど、

段々言えなくなってきて。。





しかもまさか今不倫真っ最中だなんて。。


言った日には嫌われる!

て思った矢先の、N君の不倫体験談...!





N君の場合、独身なので、

Wではないんだけど、

略奪寸前でバレて...



それ聞いたら、

なんかあたしも

いたたまれなくなっちゃって。




I兄ことを暴露したんです。





そんなこと、もうやめたほうがいいよ!

とか、

I兄は奥さんとは別れる気はないよ!

とか言ってくるかと思ってたんだけど、




自分も経験してるからか、

頭ごなしに否定することはしなくて

むしろ辛いよねー、て。




共感してくれたのが優しくて、

ますます申し訳なくなっちゃって。



あたしも既婚者なんだよねー!

て暴露してしまったのです。




これで引かれたかなー??

て思いきや、N君...





引くことは全くなく、

おそらく眠すぎてたんだろうけど

我慢しながら

話を真剣に聞いてくれたのが

嬉しかった(´;ω;`)




流石に時間が朝方3時で、

鳥の声とか聞こえてきたから( ꒪Д꒪)



バイバイしたんだけど。




そのあとも今まで通り、

他愛ないLINEのやり取りが

続いてるんです。



ただ一つだけ、今までと違うのは、




やたら下ネタが増えたこと。笑




お互い、不倫経験者で、

あたしなんか既婚者な上に

N君に逢ったわけで。

そこまでする人が下ネタとか

言わないわけないとか思われたかな??笑



あと...



お互い、

踏み込んでんのか突き放してんのか、

ギリギリラインで

会話するようになった、てことかな。




ドライブでは、手を握ったり、

頭ポンポンしたり、

そんなスキンシップさえなかったけど


この心の充実感はなんだろう。。



ヽ( ̄д ̄;)ノ