大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

幸せな年末年始

クリスマス前に

逢えなかったリベンジで!


年内中に逢いたい、て言う

彼からの要望で!


凄くギリギリな...


大晦日の昼間に逢う予定を

立ててみました٩(ㅎ.ㅎ)و✧˖°笑


家族がいると、

年末年始...

特に大晦日なんて

忙しすぎて逢えないんじゃ...


て思ってたんだけど!


彼が時間ある、て言うので

大晦日に逢う事で決定!



旦那は年末年始とか

全く無関係に仕事だし...


あたしも帰省する予定なかったし。。



とは言っても、

世間は大晦日ですよ...


彼も、友達に逢うことで

家を出て来たみたいだから、

早めに帰らないといけないみたいで...



限られた時間の中で

普通に健全なカラオケデート❤️笑



ただ、彼が歌い慣れてないのもあって

即スタミナ切れになるもんだから、

歌うのはほどほどに。。


ほとんど駄弁ってるだけ...


それでも楽しかったけどね( *´꒳`*)੭⁾⁾





...楽しい時間は、あっという間で。


もうそろそろ、

彼が帰らないといけない時間になって。


二人して惜しみながら、

帰る準備してたら...




急に...



彼がハグしてきた...!!


(๑•﹏•)



あわわわわ∑(๑°口°ll๑)


て、あたしがビックリしてると、



( ˘ ³˘)♥˘͈ᵕ ˘͈●)チュ



て!!!



ぬおおおおお!?



(ノ)ºДº(ヾ)




ビックリしたのと、

嬉しさもあって...



しばらく固まるあたし...笑笑



でもこれで、いつも

嫌がってるて勘違いさせるから、


バイバイする時は満面の笑みで、


家着いてからのLINEでは

凄く嬉しかったけど、

緊張とビックリで

固まっちゃった....笑

嫌なわけじゃないからね、と伝え...


そしたら彼、

あたしとまだバイバイしたくないなー、

一緒にいたいなあ...

愛おしいなあ、て考えてたら

チューしたくなった!て。笑笑



世間は慌ただしい大晦日に、

こんな幸せな時間を過ごしていいのか...



脳内お花畑状態で帰宅して、

ニヤニヤを押し殺して


幸せな気持ちに包まれながら、

新年を迎えて◝(⁰▿⁰)◜



彼に速攻であけおめLINEをして...



無事に2018年を迎えたのでした**