大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

不倫の代償

救急搬送された時、担当した医師は
あたしが今精神科に入院しても、
個室ではないし、他の患者もいるし、
かえって病んでしまう性格かもしれない…
なので、入院はさせません、て言った。。


だから病院からそのまま帰されたんだけど、
あたしは一人で帰って
そのまま一人になりたくて車を走らせた…


無意識に車を走らせた方向は、
この頃、いつも彼と愛しあってたお部屋のある地域…


母は、あたしが病院を飛び出してすぐ、
警察に捜索願を出したらしい…


彼は警察から連絡を受け、
もしかしたら…て、
まさにあたしが行った先を当てた…


どうしようもなくなったあたしは


その時手にしてた薬を
全部一気に飲んだ…


て言っても、前に大量服用した時の量とは
比べ物にならないくらい少なくて、
一気に飲んでも
ちょっとフラフラする程度…


これじゃあたしの気がおさまらない


でも、いつの間にか車内で寝てしまった



気付いたら、近くに住んでる弟の部屋にいた


両親も一緒に寝てて


弟の部屋から住む場所が近かったから、
早朝、歩いて一人で帰った…



心配した弟が途中、車で追いかけてくれて
あたしが住むアパートまで送ってくれた



そこで弟と、今までの事とか、
今後のこと…
色々相談して、とりあえず
弟の部屋に居候させてもらうことで
話が進んだ(ㅎ-ㅎ;)










仕事に関しては…


実質、首になったのと同じような感じかな💦


この、親と彼が初対面する少し前に
あたしは1週間入院していて、
その頃、
最近急な欠勤とか目立つから、
しばらくお休みしたらいいんじゃないかな、て
会社から言われていました。。


あたしは派遣社員で、派遣先からは
こんなに急な欠勤ばかり繰り返すあたしでも、
それまでの勤務態度を認めてもらっていて
しばらく休むにしても
いつか戻ってきて欲しい、て言ってもらえてた…


でも派遣元からは、遠回しに
もう代わりの人も見つかったから…
て言われたから、
あたしの帰る場所はないんだな、て思った…


きっと自己都合退職、てことにして欲しいのかな


会社が辞めさせたとなると、
色々都合が悪くなるんだろうな…


なんかあたしも面倒なのが嫌なので、
もう…
辞めることで了承した。。
自己都合退職で…


彼にもいつ逢えるか…


もう逢えるかどうかすらわからない…




これが不倫の代償か、て…




昼顔みたいなバッドエンドにならないだけ
まだマシなのかな…



救急搬送されて、母と彼が逢った、
その日から2日後、
あたしは職場に最後の挨拶をしに行った



そのまま、その足で
ちょっと前に救急搬送されたけど
まだ医療費を払ってなかった別の病院があったから
そこに医療費を払いに行った…


その数分前に、
あたしは無意識に
いろんな薬局で市販の薬を大量に購入していた…






もうこんなこと、繰り返してはいけない…


そんな理性はどっかにいってしまった




医療費を払いに行った病院の駐車場で
気付いたら、また大量服用していた



ちょっとだけお酒飲んでほろ酔いになったのと
同じような感覚に一瞬なって、
いつの間にか彼に
「温泉旅行、楽しかったね♡
また行こうね😊💕」
てLINEしてた…


そのまま、医療費を支払いに
駐車場から院内に向かって行って、
ちょうど受付のお姉さんがいたので、
支払う場所とかわからなくて聞こうとしたら


そのまま倒れました…


たまたま病院で倒れたので、
緊急で処置してもらったけど、
意識も朦朧としてたし、
手足も痺れて
めまいが酷すぎて
座ることも出来ない状態…


一人で立って歩くことも出来なかったので
とりあえず入院することに…💦