大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

少しだけ気持ちのリセット

病院で倒れて、
処置室で少し意識取り戻した時、



彼が…



あたしの左手を握ってくれて
心配そうな顔で寄り添ってくれてた…


きっと仕事の合間に来てくれたんだね…
スーツのままで…


それでもまだあたしは朦朧としてたので
これは夢かな?て…


もう彼に逢えないと思ってたから
本当に意識がはっきりしたら
実は夢でした…
なんてオチかな、て…


でも夢じゃなかった!!


倒れた直後、
緊急連絡先、誰ですか?
その方に自分で電話できますか?
て看護師に言われて
あたしは、咄嗟に彼のLINEを開いて
電話かけて…
そのまま看護師にスマホを渡してたみたい💦


看護師が連絡をしてくれて…


また、
いつあたしの親が来るかもわからないところに


来てくれた…



きっとあたしは
自分の中でどうすることも出来ない気持ちを
いったんリセットしたいと強く思うと
薬を大量服用する癖が身についてしまったみたい…


でもこの入院生活で
少しだけ、リセット出来ました。。




この倒れて入院する事になった病院は
いつもの病院ではないし、
精神科もないので
あたしの既往歴もよくわかってなくて
不思議と大量服用したこともバレてなくて
時期も時期だったのと、
簡単な血液検査とかで
ただただ意識障害と熱中症て事になってた…


食欲もなくて、
あまりご飯食べられなかったのもあって
一人でちゃんと立って歩けるようになって
ご飯も食べられるようになったら、退院、
そしていつもの病院に行ってね、て事になった


その間、約1週間、
彼は毎日お見舞いに来てくれた…


あたしの母は、また倒れたことで
あたしと急に連絡が取れなくなったため
捜索願を出して、
あたしの居場所を突き止めたみたいだけど


警察から病院に連絡が行った事で、
病院側はあたしの気持ちを最優先してくれて
あたしが看護師にお願いして
彼以外を面会拒否にしてもらった…


無事、退院出来る事になって
退院したその日に、
たまたまいつもの病院の診察日だったので、
そのまま受診しに行ったら…





「恋さん??
お仕事も辞めたようですし、
1ヵ月くらい、入院して休養しませんか??」


て言われた…


正直、ここの病院の精神科の医師には
あまり良い思い入れがなくて
どうしても入院しないといけないなら、
別の病院に、てお願いしたけど
「入院中、どうしても別の病院がいい、て言うなら
それでも構わないから、とりあえず、
うちで入院しませんか?」
て言われたので、渋々そうすることに…


でもこの入院生活で
また色々大変な事が…💦