大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

やっと見つけた!

...やっとこさ最近の話に

辿り着いたよー!

長かった(つω・*)






サイトをやめようとしてた時、

ふと、そのサイトにある

足跡機能を見てみたんだよね。


とりあえずやめる前、最後に

どんな人達から足跡来てるか

見てみよう!

て言う暇人な人妻...笑



そしたら、

凄く気になる人がいたんです。


サイトを通じて

数人に逢ってみたりすると、

なんとなーく、

プロフィール見ただけで

セフレ目的なのかどうか、とかが

わかるようになってしまって。


でも彼のプロフィールからは

そんなものが全く感じられなくて、

誠実そうな人、が第一印象だった。


そもそも誠実な人なら

こんなサイトなんかに

登録とかしてないんだろうけどさ笑



とにかく


今までの人とは違う何かがあった。


それとね...




とある芸能人に似てる、

て一度だけ言われた事がある、

て書いてあって←



そうは言っても

一度だけだし...

似てないもんだろうなあ、て

思ってたけど、


その芸能人自身がそもそも

雰囲気イケメン、て感じで。笑


でもあたしは

その芸能人のこと、わりと好きで←


ただ、

身長がわりと低めだったんだよね!

あたしと同じくらい...笑

本人はそこ、わりと

コンプレックスだったみたいで

あたしも実は

わりと身長高めな自分が嫌いで

男性には自分より身長高いほうが...

て願望が強かったから、

逢ってもときめく事が出来るか不安で

↑凄く失礼な話ですね...苦笑



でも何と言っても

年齢が近かったことと、

音楽の趣味が共通してたこと!


彼はカラオケには

あんまり行かなくて

楽器をやる人、

て感じみたいなんだけど

実はこっそり

歌がうまくなってみたいとか

あるみたいで...←このへん、可愛い!



なんとなくだけど、

気が合いそう、逢ってみたい!

て思えたし、

もしまた嫌な感じの人だったら

もうサイトはやめよう!

そう思って、思い切って

あたしからサイト内で

メッセージをしてみた|ω・)


そしたら、

「実はメッセージを送りたいな、と

モヤモヤしてたところでした汗

色々な方に言われていると

は思いますが、

人柄が分かるようなプロフですし、

そして音楽好きというところが

かなり惹かれてしまいました。

よろしければまったりと

メッセージでも

出来たら良いなあと思います。

よろしくお願いします。」

...て返事が!!


全くもってチャラさの少しも

感じられないΣ(o'д'o)


むしろ少し真面目すぎないか!?

て言うくらい...


そこにあたしもまんまと惹かれて、

その日から毎日、

メッセージのやり取りをしてました。