大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

同情恋愛

擬似カップルを堪能した

旦那とあたしは

お互いに

どちらかが告るとかもなく、

でも毎日旦那から

電話が来てたΣ( ̄Д ̄ )



今思えば、

ただただウザいだけなんだけど←


当時はそれが普通で

生活の一部で。。



それを繰り返すこと、

約3ヶ月後くらいかな。


旦那から告られまして。


それは電話で←



でもあたしは

まだまだメガネ男子を忘れられず、


あと...

直接、言って欲しいて言うのが

あったりして←


返事は

逢ってから言うね、と

言って電話切りました。



でも切ったあと

嬉しい感情もあって...



自分の気持ちがよくわかんなかった。






数日後、逢うことになって

返事をしようとしたけど、

やっぱりあたしは

自分の気持ちに嘘はつけず、


ずっと引きずってる人がいる、て

旦那に言った。



旦那はそれでもいい、て

言ってくれた。



それ以上は何も言わなかった。



「俺がそいつ以上になってやる」

とか、そう言うのがなかった。



だから惹かれてしまったのも

あるかもしんない...



でも、友達に

そう言う同情恋愛は

絶対良くない!て言われてた。



何で良くないのか、

てことは忘れちゃったんだけど←



今思えばほんとにそうだなー、て。



気持ちが通じ合うとかじゃなくて

一瞬の気の迷いにもなりやすいし。



ほんとに旦那は


かわいそうな人が好きな人だ。。



じゃああたしが

かわいそうじゃなくなれば...



魅力はないわけだよね。。




この時はそれに気付けなかった。