大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

もう戻れない二人

強引に復縁した形になった

あたし達だったけど、

遠距離になってから

前とは全然違う雰囲気が

そこにはあった。


あたしは全然変わってなくて、

彼が完全に変わってた。


メールのやり取りでも

表情が伝わってくる...


突き離されてる感じが

凄く伝わりすぎて

もう限界だった。



復縁したその数ヶ月後、

あたしはまた彼に逢いに行った。


これで終わりにしよう。


無理にでも笑って...



バイバイしよう。




もう彼の気持ちにあたしはいない。


痛いくらいそう感じてしまったから。



でもね、いざ逢ったら

やっぱり別れたくなくなってしまって。


別れ話をするつもりが、

彼をまた引き止めてしまってて。


それでももう戻れはしなかった。


あたしは泣きながら

予約してたホテルに着いて...



自ら命を断とうとした...



友達が心配してくれて、

警察から電話が来たりもしてた。




友達とか家族のこと考えたら




結局死ねなかった...







当時バンド組んでたあたしは

次の日に、バンド仲間と

スタジオ入りする予定してたんだけど


そこで彼とのこと思い返して

大号泣...( ;∀;)


メンバーみんな、

あたしの辛さを感じ取ってくれてて

何を語るでもなく

励ますでもなく、

いつも通りにそばにいてくれた。


半分、どうしたらいいのか

わかんなかったんだろうね^^;



こうして、あたしは

メガネ男子彼とは

無理矢理、終止符を打ったのでした。