大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

甘えすぎた

衝撃的な事件から

救い出してくれたメガネ男子彼ですが、

あたしは彼の優しさに

甘えすぎていた。


彼と出逢って、付き合い出した頃は

彼がまだ大学卒業したばっかで、

新社会人になってすぐだった。



彼が学生時代にバイトしてた時も

元々、器用にこなせなかった

タイプだったみたいだけど、

就職先が国際的な場所で

ただでさえ大変だと思うんだけど、

プラスして

あたしを支えてくれてたから

きっと重荷になったんだよね。。



そうそう幸せで楽しい時は続かず...



お別れするに至ってしまった(´;ω;`)



でもその別れ方が

ものすんごーくトラウマになるくらい

あたしにはショックすぎた。



諸事情あって、あたしは

一人暮らしをやめて

実家に帰ることになったんだけど。




...てことは、イコール、

彼とは遠距離になるわけで。



あたしには遠距離なんて

向いてないことはわかってたけど、

この彼となら

きっと大丈夫なんじゃないか、て

思いながら


遠距離になる前に

めーっちゃベタベタイチャコラ💓

してやるー!!

そして

遠距離になっても

しばらく大丈夫なように...て。笑


夢の国デートをしたわけです( *´꒳`*)੭⁾⁾


でも、

夢から醒めたあとは...

悲惨でした(тωт。`)