大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

静かな時間

2019年を迎えてから、
まだ4月になったばかりなのに
一体何回救急搬送されたら
気が済むんだろ…😓😓


去年の冬に
人生初の救急搬送されてから、
かれこれ3回以上は運ばれてる。。


去年は過呼吸、
今年1月も過呼吸、
3月に急性アル中と過呼吸…


そして実はそのあと、
また1回運ばれてしまう事になるんだけど💦💦


旦那と別居を開始してから
最初の1週間は
わりと静かに過ごせてた(;´Д`)


別居と言う言葉にすぐ飛びついたのは
もちろん彼←


一人暮らしになってから最初の1週間、
ほぼ毎日、仕事帰りの少しの時間だけでも
逢いに来てくれてた😊😊


あたしが体調よろしくない時は、
こだわりと愛情が
たくさん詰まった料理を作ってくれる…✨✨
これがまた美味で!!


まるで
一緒に住んでるような気分になれた♬


でもね…


なかなか彼に逢えない週末がやってくると


だんだんあたしの心は曇り始めるんです。。


逢えないから寂しいとか、
そんな気持ちでモヤモヤするんじゃなくて、
ふと何気なく彼との未来を
想像してみたりしちゃって


その結果、、
気持ちがズドーンと落ちてしまう…


考えすぎと妄想力が半端ない
あたしだからこその大失態😅😅


別居して最初の週末…


彼はたまたま家族Dayではなくて、
普通にお仕事だった。。😲😲✨


お仕事早く終われたら逢えるね♡
て約束してたんだけど
その前日からあたしが
少しだけ情緒不安定になって、
彼に牙を向けてしまっていた…


それでもあたしに呆れる事なく
向き合おうとしてくれてる彼…



たまたま、お仕事が長引いてしまって
早い時間から逢うことは出来なかったけど、
彼があたしを心配してくれて、
ご飯作りに来てくれる事に…😢😢💕


凄く嬉しくて
たまらなく幸せな時間だったのに、
彼が帰る時は泣いてしまって
少し困らせちゃったかも…😓😓


それなのにあたしは
また彼を困らせてしまうことに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。