大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

すれ違い

彼はあたしのどタイプなんです…





ほんとに、こんな運命的な出逢いなんて


あるんだなぁってくらい✨





見た目もタイプだし、


面白くて優しくて、


たまにどSなところも良かったりして←





一見チャラそうに見えるけど、


意外と
しっかりしてたりして…(☆゜д゜)





きっと、何処に行っても


モテるであろうお方なんです(*´_●`)∩







そんな人が一体何で…





夜な夜なスナック通いなんかしてた


人妻のあたしなんかに


声かけてくれて、好いてくれて…





これはきっと遊ばれてるのかな…





わけあり人妻なんて


お手軽に遊べそうなイメージなんだろうな…





でも、こんなカッコいい人になら


お手軽にポイ捨てされてもいいかな…





とか言いながら、あたしだって


一応、人妻なんだし、


ちょっとカッコいい人に声かけられて


その気になってしまうのも


本来ならしてはいけないこと…









彼とそういう関係になってから3ヵ月…


なんか3の数字って


良くないってよく聞くけど、





3ヶ月経った頃に、


あたしは


そんな風に思い始めていたρ(тωт`)






その頃からかな…





そんなあたしの心が


見透かされてるかのように、


すれ違いが多くなっていった。。









最初は、あたしが


ただただ一人で思いつめて暴走して…






彼を困らせる事がたくさんあった。








それでも彼は、





確かに世間様から見たら


いけない関係なんだろうけど、


どんな関係であっても、


ずっと一緒にいるからね…





て、いつも言ってくれてた。・゚・(ノД`)









そんな彼だったけど、


きっと家庭のことや仕事のことで


いっぱいいっぱいになったんだろうな…








この頃から、


やたらと酒癖が悪くなったり、





特に何もなくても急に


夜中に


「もう恋のことが信じられない」



「さようなら」



「俺から離れて」


とかLINEが来たり…





かと思いきや、


やたらと嫉妬し始めて


あたしが一人で


いつものお店に行くのが嫌だ、て言って


あたしも別に毎週、毎日、


行ってるわけじゃないのに、





行ってない日に限って


「行ったんでしょ…」


から返信しても未読スルーしてみたり…





あたしは彼に、


一切嘘をついてなかったから、


嫉妬から来る彼からの疑いが


物凄く嫌で嫌で…





一人でいつものお店に行っても


楽しめなくなってた(pдq`。)









あたしまで鬱になりかけて、


その度に暴走を繰り返した…














最初はほんとに些細な喧嘩で、





LINEで一通り言い争いをした後←





電話出来る時は電話をして、


仲直り♪


て言う感じだった(`-д-;)









でも喧嘩を繰り返す度に、


喧嘩の度合いが増していって…








LINEでも言い争いが止まらず、


何を思ったのか、


あたしはいつの間にか


彼の家まで車を走らせてた…





彼の家までは車で片道約1時間…





夜中にLINEで言い争いして、


夜中に急に家を飛び出して


彼の家の近くまで行った。。





もちろん、急に直接家まで行って、


夜中にインターフォン鳴らしてしまうとか、


そんなことまではしませんが😶😶



彼の家近くに着くなり、


あたしは彼に気遣いもせずに


LINEで




「着いたよ」と送る…



それでもあたしが


車を走らせてる間は、


「行かない」
「逢わないから」


の一点張り…


それでも彼に負けないくらい


頑固な恋さんは←


「待ってるから」


の一点張り…(*´Д`)



結局、優しい彼が折れて


あたしがいるところまで


歩いて来てくれた。。



でも、顔合わせるなり、


お互いに言いたいこと言って


お互いに、なかなか引き下がらなくて…


最終的には彼が


「ごめん…
元々、こんなに嫉妬したり
束縛したりするタイプじゃないんだよ。


今までこんなに
人を好きになる事なかったし、
若い内は、
言い寄られたら誰でもいっか、て感じで


好きでもなくても付き合ったりして…


でも初めてなんだよ…
本当に恋のことが好きすぎて…


自分でもどうしたらいいのか
わからない…


自分の立場もわきまえないで、
恋を独り占めしたくて…


こんな俺で本当にいいの??」


て言ってくるので、


あたしもそれに答えて、


大体、事がおさまる頃は朝方なので←


お互いにもう起きる時間だから


さすがに帰らないと…


で終了して、そのあとは
いつも通り、


ラブラブなLINEが


繰り返されるんだけど、


これをきっかけに、


何度も同じことを繰り返して、




結果…




彼もあたしも


身体にガタが来てしまう事に…(´ノω;`)