大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

受け入れた心

それから、いつものように

朝の


「おはよう!」


から始まって、


他愛ないLINEを

毎日続けてたんだけど


俺様×二重人格なI兄が顔を出した←


朝起きて、おはよう!

てLINEしたら

急に長文LINE...|・д・。)


何事かと思って即既読したら、

柄にもなく←

何処ぞやから拾ってきた、

心理テストがコピペされてた。笑


でもさあでもさあ!


あたしが小学生の頃、

学校で心理テスト流行ってて。


その頃は純粋に質問に答えて

結果を見ては

友達と一喜一憂してたけど、

その頃にやりすぎた結果なのか、

心が薄汚れてきてしまったのか←


今となっては、

このテスト、きっとこう答えたら

こう言う結果なんだな...


て言うのが、

わかるようになってしまったよね。笑


I兄が選んだ質問は、


▶︎あなたが異性を見る時、

ついつい気になって見てしまう

場所は何処??


て感じだった気がした...

↑去年のことで、記憶が...( º_º )


これでエロい度合でもわかるよー!

て話なんだろうなあ。


でも、純粋に考えた答えと

I兄に無駄にエロさを

アピールしようとして←

考えた答えが一致してたから、

すかさず...


「手!(指)」


て答えたあたし٩(ㅎ.ㅎ)و✧˖°


なんとなくさ、男の人の

手とか指見ると


あの人てどんな風に...///

とか思っちゃったりするんだよね。


そうなると、絶対

心理的にも結果がわかるよね??


結果はやっぱり

どの選択肢より変態度が

最高だったわけですが←

I兄は...


「なーんかなあ、

恋からエロい要素が

何も感じられないんだよなあ。。」


て落ち込んだ感じ...


色気ないのはよく言われて来て

そんなの百も承知だけど( º_º )

やっぱり、敢えて言われると

落ち込んでしまう...(●óωò)


レスの原因、それかな...とか

悩んでたからまさに。。


あたしは

「そうだよね、

色気のカケラもないよね。。

でもI兄となら...

あたしは大歓迎なんだけどね」

て返信|ω・)



でもI兄は...



「うーん。

何かそうじゃないんだよな。

恋からは、やりたーい❤️とか

求めてる感じも伝わらないんだよ。

無理してない??」

と...( ;∀;)


この時は、婚外なんて初だったし、

少しだけ後ろめたい気持ちが

あったのかもしれない。。


それがモロにI兄には

伝わってしまってたんだろうなあ...


今ならまだ引き返せる!


そう思ってたのに、

何故か頑張ってしまうあたし( ꒪Д꒪)


「そんな事ないよ!

あたしはI兄としたい!

でもあたしとでいいのかなー、

て思って...」


て返したら、


「そっかー...」


だけだったんだけど、

その数時間後、急に


「恋!!今日したい!!

夕方くらいから時間取れない??」


と。。


休みの日ではあったし

何も予定なくて

家でゴロゴロしてはいたけど

正直、あまりに急すぎて、

出掛ける、て言ったら

旦那に変に思われるかなー、て思って

躊躇はしたんだけど


ここは受け入れないと

またあたしがエロくないとか

色々言われるんだろうなあ、て

考えてしまって...


ほんとはあんまり

気が乗らなかったのに←


旦那にはテキトーに嘘ついて



あたしは受け入れた...