大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

衝撃からの本音

オフ会は、普通に楽しかった◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


I兄はわりと人見知りで、

あたしと反対側の端っこに

間あけて座って。


もう一人の参加者が

あたしとI兄の間にいる感じで、

みんな初対面同士で...笑


でもみんな歌うのは好きだから

ある程度緊張はしてても

ちゃんと歌えてる、て言う(∩´͈ ᐜ `͈∩)


オフ会とは言っても

参加者3人の、またーりなオフ会だから

時間とかも特に決めてなくて

とりあえずフリータイムで!

て感じでやってたんだけど


お昼からスタートして、

夕方くらいにI兄が

「そろそろ帰らなきゃいけなくて...」

て言ったから

そこでお開きにしようとしたんだけど、

もう一人の参加者が

「何か予定あるんですか?」

て聞いてて。


そしたらI兄...




「子どものお迎え行かなきゃなくて」




うそー!!!



特に独身だったらいいな❤️

とか思ってたわけじゃないけど(๑°ㅁ°๑)


あたしが勝手に

独身だと思ってただけなんだけど!


なんかそんな雰囲気があったから

何故か勝手に騙された感...笑



そんな感情、

前面に出しまくった声で思わず...



「ええええええぇ!?」


Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





て言ってしまったあたし(´∀`; )




そこであまりにもビックリしすぎて

I兄が帰った後、

このままフリータイムの時間まで

歌うかとか決められず←


もう一人の参加者に委ねて←


結局またーり話したり

カラオケしたりして

オフ会は終了したのでした。



I兄は途中で帰る形になったから

あたし達より先に

自分の分、お金を置いて行ったんだけど

それが少し多めで、

そのままお釣りを貰うには申し訳なくて。


もう一人の参加者と、

あたしが後日渡す事に決めた。




...なんて、ほんとは、

心の何処かで

I兄に逢いたい気持ちがあったんだと思う。