大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

やっと前向きになれるはずだった

結局、話し合いは平行線のまま
何も解決しないままだったけど
無事に、
話し合いから1週間後、
退院することが出来ました(*ノ´Д`)ノ゚.+:。


どうやら入院中に、
引っ越しは終わって
あたしはとりあえず、
同じ地域に住んでた
弟と一緒に住む事に…


離婚した後、世の奥様方は
いったん実家に帰って
それからまた社会復帰したりする、と
よく聞く話ですが、


あたしの実家は田舎すぎて
戻っても仕事はないし、
噂がすぐ拡散される田舎だからこそ、


離婚して婚外までバレてるのに…


何をひそひそ言われてるのか
たまったもんじゃない…


あたしにとって実家は
息苦しいものでしかなかった(;´・ω・)



それもあって、
弟と二人暮らしをする事にして
彼とは今まで通り
彼の都合に合わせて
デートを繰り返していた( ´艸`)💕





あたしは職も失ってしまったので、
就活からスタート!


そして順調に何事も進んでたんだけど…


就活だけが
なかなかうまいこといかなくて…


そのストレスもあって
彼ともうまくいかなくなって…


プチ喧嘩をまた繰り返すように…



その喧嘩をしてた中で、
ある日、
彼がもう家にいられなくなった、
とわかった


仲直りをしてから知ったんだけど


彼はどうやら
別居と言う形をとる事になったらしい


彼が別居をしたい、と言ったのではなく、
奥さんのほうから別居してください、と
言われたみたい…


それで彼は
自分の実家にいることになったようだけど
その実家が、まさかの…







あたしが今住んでるところから
徒歩3分圏内!!


走ったら1分もかからない笑



だから、たまに夜中とか
ちょっとお散歩とか出来たりしちゃう😳😳


彼の都合さえ良ければ、
近くまで一緒に飲みに行ったりも出来ちゃう❤


でも結局、二人ともお酒が入ると
帰りたくなーい!!てなって
お部屋デートになったり、
カラオケ行ったりしてしまうんだけど…( ´艸`)


それで、
飲みからのお部屋デートが定番になって
お部屋デートすると、
大体次の日の朝までお泊りしたりするので、
次の日に彼に予定がない時は、


とあるデートをよくするように…✨


なんか恥ずかしいから、
あまり詳細は書きません笑


(その内、慣れてきたら暴露します笑)





そのデートも定番化してきて、


その内、あたしの仕事も決まりました✨



仕事、て言っても
まだ本調子じゃないかもしれないし、
(まだ通院はしてるので…)
時短でバイトで、しかも夜の時間帯…
(夜て言っても怪しい仕事じゃないです笑)


土日とか年末年始とか関係ない
シフトで動くバイトなので
いつも週末が休みな彼とは
せっかく定番化したデートが
なかなか出来ない…💦💦


でも、もしあたしが週末バイトでも
時短だし、昼間は動けるから
いつものようにデートの予定を立ててた…










はずだったのに…









何でこうなったんだろう…