大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

どうしてそうなった!

桜🌸が綺麗なこの時期…


あたしは花粉症に悩まされすぎて


人生で1回も
まともにお花見が出来た事がありません( ゚Д゚)


桜🌸は好きで、
特にライトアップされた夜桜なんて
綺麗だろうなあって思うんだけど…


自業自得だけど
連日の薬💊大量服薬事件により、
アレルギーの薬も底をつきかけていて
今年は頑張って
なるべく自然の力で
花粉症を乗り切らないといけない💦💦


そんな時、彼が
「恋の体調が良かったら
週末にでも桜🌸見に行こうか😊💖」
て言ってくれた😢✨


あたしはいつものように可愛げなく←
「花粉症だから
まともにお花見出来ないかもよ?😅😅」

て返すと


「体調酷い時は少し休みながらとか
車の中から見るとか😊✨
出店もあるだろうから、
何か買ってゆっくり
食べながら見るのだってアリだし✨」

て言ってくれた上に


「確約は出来ないけど
お花見出来そうだったらさ、
温泉♨にでも泊まらない?
あ!あとさ、お花見にお弁当作っていくよ😊💓」

という乙メンな彼 (ノ´ω`・。)・*♡


お弁当なら是非、
あたしが作りたいとこだけど
約束した日は午前中、
あたしが仕事で、彼がお休みなので
そこはお言葉に甘える事にして…♡♡


GWにも入る直前に
急な計画を立ててしまったので
急いで空いてる宿を探し…💦💦
なんとか予約出来て*.(★’v`从’v`○).*゚


人生初のお花見に
しかも彼と一緒に行けるなんて…✨✨



そんな話した後、昨日、
彼が時間が出来たからって
急遽あたしの家にお泊まりに来る事に♡


夕飯は彼お手製のお鍋♡


二人で録画していた番組見て
笑いながらイチャイチャもしつつ←
シャワー浴びて
お布団に入って…


彼が求めてきてくれました♡


いつものように…♡


でも…


あれ…


あたし、不感症になった??
て言うくらい
身体が反応しない。。




しばらく
引きこもりになっていたのもあって、
実は、仕事復帰の2、3日前に
少しずつ外に出る練習をしていて


その時も少し外出しただけで
めまいが酷くて
貧血みたいになるから
すぐ家に帰ってきて
しかも寝付くまでしばらくだるくて…


その時と同じ疲労感は確かにあった


久々の外出に
久々のお仕事だったからね。。


人と接するお仕事ではないけど
人がたくさんいる環境に
うまく馴染めなくて
少しストレスもあったのかな…




でも彼に求められて
いつものように凄く嬉しくて
気持ち悪さとか
そんなのはなかった


それでも身体は疲労困憊なのか


全くどうにもならなくて


最終的には


痛くて痛くてしょうがなくなってしまった…



彼はまだあたしの中に入る前で…



不完全燃焼だよね。。



直腸付近に内膜症の疑いがあるあたし…


性交痛はよくあることで、
いつもなら少し痛いなあて感じたら


手で優しく彼を止めて


彼に優しくしてもらったり


それでもダメな時は
あたしがしてあげたり…


てやってきたのに


何でか、そんな自分に嫌気がさしてしまって


泣き出して軽く過呼吸になってしまった…



泣きながらも痛い、
て訴えようとしたけど
彼の気持ちに応えきれなかったのが
凄い悲しくて…


こんな体質だから
誰にも求めてもらえなくなるのかな…
て思い始めてきて…


そうなったらもう
「痛い」とは言えなくて…


いつもとは違う表情とか
泣いたりしてしまっていたはずなのに
スイッチの入ってしまった彼は
そんなあたしに気付かず…
そのまま続けようとしていて


でも流石にあたしがしてあげてる最中に
パッと咥えていたものを離して
そのまま動かずにいたから
やっと彼が気付いて…


ちょっと呆れた声で
「どうしたの?」
「過呼吸になっちゃった?」
て言いながら、


寄り添うでもなく
頭ポンポンしたり
チューしてきたり
ハグとかもなくて


ササッと着替え始めて…


あたしにも
「ちゃんと下着、履きなよ?」
て言って


そのままあたしとは反対方向を向いて
「…もう、寝よ?」
て小さく言って
寝始めた…


あたしはいたたまれなくて


彼の後ろから頭を優しく撫でたけど
全く反応なし…


座ったまま
横にならないあたしに気付いて
「もう、今日は寝よ?」
て彼が言ったきり…


ずっと反対側、向いて寝てる彼…


チューする勇気はなくて


後ろからずっとハグしたけど


いつもみたいに
こっち向いてチュッ♡とか


ハグしてる手を握ってくれたりとか


全くしてくれない彼…



思わず旦那にレスられた時と
重なってしまった


物凄く悲しくなっちゃった…



それでも相変わらずの彼の体温に癒されて
いつの間にかあたしは寝てて


気付いたら彼はもういなくなってた…


まだ真っ暗で
時計を見たらまだ夜中で


いつもならもう少し朝方までいるのに…


ショックを受けながら
あたしはまたいつの間にか寝ていて


気付いたら彼が何か
LINEをくれてたみたいなんだけど
そのメッセージが削除されてた


どんな内容のメッセージを消したのか
わからないけど


今の今まで何も音沙汰ないので


それが彼のこたえな気もしてる…




今までのあたしなら


こんなに音沙汰ない状態のままではいられず


思わず彼に逢いに行ったり


突拍子もないことを妄想して爆走して…


ひたすら彼と喧嘩になったり


…と思ったら急に
いつもと変わらないLINEをして
何も解決しないままでモヤモヤして
結局喧嘩になったり。。


散々だったけど


もうあたし、強くなる、て決めたから!!


そっちからLINE来ないなら
こっちだってずっと無視してやるわ、バーカ←
みたいな大人げない事もするつもりはなく


まずは何でメッセージ削除したのか
聞いて
それによって大人な対応をしたいと思います。。


それがどうなるのか


どの方向に向かうかはわからないけど…



週末、プチ旅行出来るのかなあ…



強くなりたいけど
まだまだ弱いので←
ここに吐き出してしまいました💦💦