大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

そんなつもりじゃなかった

「そんなつもりじゃなかった」




外に癒しを求めてる人達が

よく言ってる言葉。


あたしも、その一人(´,,•ω•,,)



でも心の中の何処かで、

温もり、求めてた...



そんな時、彼と出逢う。


彼はI、

あたしは勝手にI兄て呼んでた|ω・)

自分より歳上の人には

基本的に〇〇兄、〇〇姉て

呼ぶ癖があるんです...笑


I兄は、30代後半、妻子あり。



I兄との出逢いはSNS|ω・)



なんとなーく、あたしが

カラオケオフ会やりたいなー、て

思ってたあたりに

仲良くなったのがきっかけ。


共通の趣味があって、

そのことでメッセージを

送りあって仲良くなった。


返事はすぐくれるし、

長文には長文で返してくれるし、

共通の話題豊富だし...

住んでる場所もわりと近くて。


でもメッセージしてる中で、

I兄は、

出逢い目的でのオフ会参加は禁止、

とは言われてても

こっそり出逢いは求めてます。


て言ってたから、

婚外て言葉が

まだ脳内になかったあたしは

I兄はきっと独身なんだろう、て

勝手に思ってた( º_º )



相変わらず毎日、

メッセージのやり取りは続けてて、

その内に、

あたしがカラオケオフ会をやる、て

話を持ちかけた時に

写真交換して...


お互いに写真は好印象で。笑


他にも参加者はいたけど、

あたしとI兄以外にあと一人だったから、

少人数オフ会てことで

開催したのでした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


そのオフ会で、

I兄が妻子持ちだ、て

知る事になるんだけどね...笑