大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

きっかけ

偏見かもしんないけど、

男の人はみんな...

性欲には貪欲だと思って生きてきた←


同級生の男子とかも

みーんなエロかったし。笑


むしろ性欲が全くない男性て

どうなの!?そんな人いるの!?

てくらい...ヾ(*・ω・*)ノ



でも旦那は見事なまでに

あたしの偏見を打ち破ってきた。



レス1年目。


ようやっと義両親との同居で

疲れ果てたあたしの身体を

実家の家族が気にしてくれて、

間に入ってくれて

あたしは晴れて

旦那と二人きりの生活になった。


きっとこれでもしかしたら

ラブラブな夫婦生活が

取り戻せるかもしれない!


そんな期待を抱いてた...



でも現実はそんなに甘くはなく。

。゚(゚´ω`゚)゚。



旦那に求めても

ことごとく拒否されるので、

もうあたしから求めるのが怖くなった。



女から誘うのって

結構勇気が要るもんでね...笑


心身共にダメージを

受けまくってしまったあたしは、


ついに...



婚外に手を出してしまった...