大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

しんどい日々

あたしが義両親との同居を

これでもか!てくらい

嫌だったのには理由があった。



あたしはずっと核家族だったんだけど

高校の頃から、

父方のおばあちゃんと

一緒に住む事になった。


嫁姑関係は物凄い悪く、

よく喧嘩してた。


それが続いたある日、

二人ほぼ同時に体調悪くなって。


どちらもストレスから

来るものだったみたいだけど(*´・д・)


とりあえず少しだけ

入院する事になって。


このあたりに、あたしは

母方のおばあちゃんに

「お父さんとお母さんが

離婚したらどうする?

どっちに着いていく?」

て聞かれたりして...


離婚しちゃうのかなー、て。


あたしは自分の家族が大好きだから

離れ離れとか

どっち選ぶとか

出来ないし考えらんなくて。


でも、まあ結局

離婚はしなかったんだけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


それを目の当たりにしてるからか、

同居に関しては

あたしも出来る気がしなくて。


しかもあたしの義両親は

二人とも介護が必要だった。


そんなにお金が

たくさんある家でもない、

義両親の世話をしなきゃならない、

仕事はフルタイムでやらないと

全然やっていけない...


しかも追い討ちかけるように

旦那が体調崩して入院、

...からの職失い。


職業訓練に行きたい、

て言う旦那を後押ししたくて


毎日手作り弁当持たせて

あたしも節約を心がけた。


友達と遊び行ったりしなかったし、

美容院とか病院にも

極力行かないようにして、

化粧品はケチって使って、

服とかも一切買わなかった。


でもその時に


旦那に浮気未遂が発覚して...



( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )