大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

あなたがわからない

まだまだ旦那の浮気のモヤモヤが

頭から離れなくて

旦那にいくら優しくされても

何とも思わなくなってしまった、

その頃だったと思う。




レスになったのは。。




あたしが拒否ったと言うよりは

旦那から求められなくなった。


たまーに、あたしから

求めてみたこともあったけど

全力で拒否...


ハグとかナデナデとか

軽いスキンシップも

ぜーんぶ全力で拒否!


結構強めの力で

腕とか振り解かれたこともあった。



あたしは悲しくて悲しくて。



あたしはもう

女として見られてないのかな...



子どももいないのに

一生求められないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。









あたしのこと










嫌になっちゃったかな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)










ずーっと

そんなことばっか考えてしまう日々...