大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

幸せな恋愛

DV彼との衝撃的なあれこれから...

これまたわりと日が経たない内に

新しく彼が出来たあたし^^;


と言うか、実は

DV彼とは

別れたいとずっと思いながらの

ズルズルなお付き合いだったのもあって、



あたしは他に好きな人を見つけてた←



この時はまだ気になるなあ...

程度だったけど。



彼はわりと高学歴の帰国子女。


見た目はねー...



メガネ男子!!笑



そして友達から、

マスオさん臭がする、て言われました。笑



帰国子女なのもあってか

英語はペラペラだし、

わりとスキンシップ多め。


ハグとナデナデ大好きで、

共通の友達数人と

飲み行ったりカラオケ行ったりしても

またーりした雰囲気になってくると、

所構わず、あたしで膝枕しながら

甘えてきたりする...


猫みたいな人!笑



DV彼とは、最初の頃から

あんまり愛情がないこともあって、

スキンシップなんて

しばらく皆無だったから

何もかも新鮮で...(*ฅ´ω`ฅ*)


いつの間にか心奪われてた←単純



でもあたしが彼に出逢った時、

あたしにはDV彼がいたし、

彼には好きな人がいた。



彼はその人に告ったこともあって、

一度振られてるんだけど

諦めきれなかったみたいで。



あたしはDV彼と別れて、

新生活に慣れ始めた頃、

彼を追ってた...んだけどー!!


まだ告白してもいなかったのに、

急に距離を取られ。。


あたし嫌われたのかな_(-ω-_)⌒)_


て落ち込む日々...



そんな時、友達とカラオケ行きまくって

ストレス発散してました←


今と変わらない...笑



2、3日してから彼から連絡が!


しかも電話!


何用かと思って電話に出たら、

「〇〇(共通の女友達)が、恋が

俺のこと好きだ、て言ってたんだけど」


て...!!


あたしの気持ち、筒抜けだったのか!笑



しかも、「言ってたんだけど...」

のあと、笑いながら

何も喋らないんだよ( º_º )

放送事故だから!笑




「へ、へぇー。そうなんだー...」


て他人事なあたし...笑




「どうなの?」



て聞いてくるから、



「そうなんじゃないかな...///」



て言ってしまったよ、もう。


じゃあ付き合うかー、

て話になりそうだったんだけど


あたしは彼に好きな人がいたことを

忘れてなくて...




「〇〇(彼)君はどうなの?

あたしのこと...好きなの??///」




て聞いたら


「そうなのかもしれない...」



て!!笑


全く素直じゃないなあ、

でも可愛いなあコンチクショウ

な気持ちで付き合い始めたのは

今でもいい思い出です笑笑