大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

叶うはずだった...

DV彼と付き合ってた時、

彼がかつて付き合ってた元カノの話を急にしてきたことがあった。



話を聞いてる限り、凄く純愛で、

多分お互い嫌で別れたわけじゃないみたいで。

いわゆる幼馴染み、てやつだから

未だに友達として仲良くて

たまに逢ったりするとかで。



何故かあたしは、その元カノが働いてる定食屋さんに連れて行かれたんだよね^^;


そこのご飯、美味しいから、て。



一瞬しか元カノさんの顔は見れなかったけど、

なんとなくまだ元カノさんは

彼に気がありそうだな、て感じた。



当時元カノさんには新しい彼氏がいたんだけどね...|ω・)


女の勘ですねー笑



今度、元カノさんと彼氏さんと、4人で遊ぼう、て知らない間になってて。



あたしはあんまり気が乗らなかったけど、

とりあえず日が合えばねー、ぐらいの気持ちだった。



でもそれは一生叶わない夢となるんです...