大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

社内恋愛

19歳のあたしは凄く純粋で、

人生初めて付き合った彼と結婚する、て

ずっと思ってた。



結局、すれ違いで別れた。




そして案外、そんなに日が経たない内に

新しい彼氏が出来た。




でもあたし、未だに

何でこの人と付き合ったんだろうな?

て思うんだよね...^^;




同じ職場、同じ部署で

なんかよくわかんないけど

やたら好かれてた...笑



見た目チャラくて、

身長も同じくらいで←

あんまりタイプではなく。笑



押しに押された感じかな(´°‐°`)



しかもやたら強引に

いつの間にか

一人暮らししてた

あたしの部屋に転がりこみ、

同棲状態...(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




押されて、

まあいっかで付き合ったのに←



やたら束縛野郎で...



同じ職場、同じ部署の

仲良かった女の子と

ご飯食べに行くのも許してくれなくて


耐えられなくて、

そんなん嫌だと言ったら



極端に自分のことを晒さなくなった。


あたしが自由にしたいなら

俺も自由にさせろ、なスタンス...



もう付き合ってすぐくらいからこうで、

ほぼ愛情なんてなくて

あたしはすぐ別れたかったのに、




別れるなら綺麗に別れたい、

てずっと言われて

聞き入れてもらえなくて...



最終的にはDVにまで発展したりして




あたしがその職場を辞めると

決意して、引っ越すことにしてから

別れを告げました。。



最初から愛情はなくて、

DVと、よくわからん束縛で

離れられずダラダラと付き合って

自分からちゃんと終止符を打ったのに、




何故か彼の前で号泣するオチ...笑



しかも彼ももらい泣きしてたオチ...笑



なんかよくわからんけど、

ちゃんと付き合ってた証拠かな?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋