大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

健全デート...からの!

二日酔い...


からの


髪ボサボサ、スッピンすぎる状態で

まさかの2日連続デート❤️



先輩さんが、

まだまだ現実に戻りたくなくて

余韻に浸るためのドライブ...笑笑


に、あたしが同行(●⁰∀⁰●)



待ち合わせ場所に着いて、

先輩さんの車に初めて乗った...



そしたらもう車内に

あたしの分まで飲み物が用意されてて!


「二日酔い上がりみたいだから...」

て、スポーツドリンク的なものを

買っておいてくれてたみたい!

お優しい❤️(⑅´□`n )❤️



初めて先輩さんの車に乗ったし、

初めてのドライブだし...


二人とももうシラフだし...



ちょっと緊張してきた頃、

先輩さんから

他愛もない会話してきてくれて


健全に

ドライブデートを楽しんでた(◍ ´꒳` ◍)b



...健全に




健全に...




ある程度ドライブしてから向かった先は


大人のお部屋ですよ笑笑



健全なドライブ...からの!笑







お互い、

お久々すぎたからなのか...


ぎこちない感じではあったけど



なんとか一線は越えました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄




その時ね...


なんだかあたしは愛おしすぎて

先輩さんの頭ポンポンしたくて...



いつ出来るかなあ、

てずっと見計らってたんだけど


先輩さんが果てる直前...


静かに頭ポンポンしてみた笑笑



全然気付かれてなかったけど!

(つω`*)



後で聞いてみたら、

「いつだ...


全然気付かなかった...」

て言うから、


内緒だよ!て言ったら、



「...もしかして、俺が何かに

夢中になってる時じゃない?」




て言いながら、

言ってる途中で気付いたのか


ハッΣ(゚∀゚ノ)ノ

とした表情になる先輩さん...笑笑




気付いたんなら

これ以上言うまいと思って

笑顔でうなづくあたし笑



...先輩さん、なでなで作戦

大成功!!!(◍ ´꒳` ◍)笑





この、健全ドライブ...

からのお部屋デート❤️から

本格的に...笑


お付き合いがスタートしたのでした。。





最初は、

二人が待ち合わせしやすい某駐車場で

お互い、仕事が終わってから

待ち合わせて、

手を繋ぎながら、

ただ他愛ない会話を...

気付いたら2時間くらいしてたりして、


ある日、先輩さんが

いつもより時間、

長めにいられる、て言うから

思いきってお部屋デートしたら、

駐車場で

他愛ない会話してた時間と大差なくて

次から、そのくらい時間合えば、、て


お部屋デート❤️したり...



あたしが職場の飲み会がある日は

(職場の飲み会、あたしは

基本アルコール飲まない...)


飲み会終わってから

仕事帰りの先輩さんと待ち合わせて

お互いシラフの

完全健全なカラオケデートしたり...


そして...



まさかのお泊まり付き旅行が

こんなに早く実現するとは...


思わなかったᔪ(°ᐤ°)ᔭ