大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

朝帰り

...( º_º )



つ、着いて来ちゃった。。


先輩さんの泊まるホテルに...





いや、着いて行ったのは

完璧にあたしの意志だから。。


意志なんだけど...



いざ到着したら、



ほんとに来ちゃったよ...

て感覚で...笑笑



普通のビジネスホテルだから

もちろん、

普通にフロントの方もいるわけで。



一人で泊まる、て場所に

あたし、着いて行っていいのかな。


一緒に泊まるわけじゃないけど、

ホテル側にも悪い事してるみたいで...

(実はとても真面目な恋さん笑笑)



時間は、深夜1時を過ぎた頃...






あ、そうそう。


そのホテルに

辿り着く道中のタクシーで


少し飲みすぎた先輩さんは...


車内であたしを軽く押し倒して

運転手さんにも聞こえるくらい

ッチュー!❤️❤️❤️

てしてくる...Σ(''ω''o)


あたしは嬉しいけど、

場所が場所だから

恥ずかしすぎて、思わず...

自分が出せる力振り絞って

全力で拒否してしまった。。


案の定、

切なそうな顔してる先輩さんに、

(ちょっと可愛い...笑)


「一緒にホテルの部屋まで行く!」

て伝えたら

急にニヤニヤを押し殺した後の

クールな表情になって...

(なかなかわかりやすい...笑)


ホテルに着くなり、

フロントの人なんてお構いなしに

あたしを誘導する...|ω・)


フロントの人にビビりながら

恐る恐る先輩さんに着いて行くあたし...


どうやら、あたしが

ほんとに着いてくるとは

思ってなかったみたいで、


嬉しそうにニヤけながらも

ビックリした顔で

ちょっとだけ挙動不審になりながら...笑笑


ホテルの部屋に着くなり

優しくハグしてくれた(*∩ω∩)



そこから...


初めての...




一線を越え...⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄












...(´ロ`ノ)ノ
















実は...


この時は



一線を越えきれませんでした笑笑



お互いキャパオーバー気味に酔ってて

半分睡魔にもやられてたし...



なるもんもならなくて笑笑





そしていつの間にか

二人して爆睡してて...




あたしはそのまま


人生初の二日酔いになりまして...

( ;´Д`)



先輩さんに軽く介抱してもらいながら


オールどころか、

立派な朝帰り!!!



旦那には、


いつものお店で飲み過ぎて

ちょっとだけ寝かせてもらってた、て

言いながらの朝帰り...

(いつものお店には、近くに

仮眠くらいなら出来るスペースがあって

そこも借りられるんです)



初めてのデート❤️が、

まさかの長時間デートになれたからか


しばらーく放心状態、、

と言うか、その前に

先輩さんとホテル入口で

バイバイする瞬間も

もうなんか

離れたくない気持ちでいっぱいで...



渋々タクシー捕まえて帰宅。。



先輩さんは、ホテルで二度寝してから

家に帰らないといけない、て言ってた。


あたしは家に着くなり、

お風呂にも入る気力なくて

メイクも落としきれないまま

お布団に包まって...笑



気が付いたらお昼過ぎ...



先輩さんからLINEが来てた。



「恋...


恋への愛が止まらない...」





確かにあたしも

先輩さんはどタイプで

一目惚れ状態で、

まさかこんな風になるなんて

夢にも思わなかったから

嬉しすぎるんだけど...


まだ先輩さんの

嫌な部分とかも見てないし、

すんなりそんな言葉は出て来なくて

当たり障りなく...


「おはよー...


少し寝たら、

なんとか落ち着いたよー😅😅」


て言う、

二日酔いから醒めた報告...笑笑


それでも


「それなら良かったよー😣」



て言ってくれる優しさ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



そう言えば、もうこの時間だと

家に着いたのかなあ...

日曜日だし、

奥さん近くにいるんじゃないのかなあ...


LINEしてて大丈夫なのかな?


そんな事考えて、

もう家着いたのか聞いてみる。。






「…まだ恋を感じてるのさ


だから帰ってない


一人でドライブ😁」






んんん!?




これはもしかして、

あたしもドライブに

同行させてもらえるのかな|ω・)

なーんて思ったけど、

この時点でのあたしの状況...



●髪ボサボサ


●シャワーも浴びず寝たから

メイクも中途半端に落ちてる...

(眉毛なーい!笑)


●二日酔い上がりで

若干体調不良...笑




...今すぐは同行出来ないな('、3)_ヽ)_


シャワー浴びて

一から化粧し直して...

なんてやってたら

待たせるだけだし...


うーん...


て悩んでたら、


「調子が悪いなら治さないとね

ドライブしたいなら連れてくけど笑」



スッピンで髪ボサボサな事に関しては


「いいじゃん笑

行く?」


...出逢ってからまだ間もないけど、

とりあえず最低限の

化粧直しetc.は済ませて


結局着いて行った笑笑