大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

まさかの...

また結局、約1ヶ月あいて、

の更新になってしまいました...


このブログを読んでくれてる方々...


内容覚えてますか??〣( ºΔº )〣




↓今までのザックリとしたまとめ↓



◆2人連続、いいなと思った相手に

身体の関係だけ持った後、

逢えなくなったり音信不通になったり...

◆傷心しきったあたしは、

スナック通いを始めて…

◆たまたまいつものお店で

職場の後輩さんと飲みに来てた先輩さんと

LINE交換して

(しかもあたしの超どタイプな人に!)

◆まさかの再会( º_º )❤️

(後輩さんも入れて3人で...)

普通の居酒屋で飲んだだけ...

◆帰り際、たまたま先輩さんと

2人きりになるなり、

先輩さんから手を握られる

◆一瞬の出来事で、ビックリしたけど

嬉しいのも本音で、手を繋ぎ返し、

その日は何もなくそのまま帰宅。。

◆それから毎日のように

LINEしたり、

二人きりで車内密会...笑 したり、

時間あればお部屋デートしたり、

はたまたあたしの

行きつけのお店に飲みに行ったり、

そんな日々…













まさかのお泊まり旅行が

出来る事になりました*\(`•ω•´)/*



きっかけは、先輩さんが

お盆休みは基本的に4、5日あって、

その期間は必ず一人で

帰省してる、て言った事から**



先輩さんが普段住んでるお家は、

あたしの住んでる場所から

少し離れてて

車だと片道1時間弱かかる場所だけど


先輩さんの実家は

あたしの住んでる場所から

車で10分くらい...て言う近場!笑


先輩さんが実家にいるなら

いつでも逢えちゃいそうなくらいの

距離なんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



そして基本的に、

先輩さんの奥さんは

先輩さんの実家とか、友達等、

先輩さんを取り巻く全ての人達のことを

毛嫌いするので...


一人で帰省してしまえば

先輩さんはわりと自由の身!笑


そしたら、


お泊まりも可能なんじゃないかな!?


て言う先輩さん...



ただ、ね...



あたしのほうが、なかなかそれは

難しいところで...


普段、友達の家に泊まる♪

て事も、結婚してからはなかったし、

あたしが実家に帰る嘘をついたとしても

あたしの家族と仲良しな旦那には

すぐバレてしまう...

(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



それなら...!


お泊まりは出来ないけど

ちょっとだけ遠出して、

日帰りで遅い時間に帰って来る、

て計画してみることに。



あたし達のデートは

仕事終わりの少しの時間であれば

お部屋デートのみで、

土日とか、わりと長い時間であれば

お部屋デート...からの

行きつけのお店で飲んだり歌ったり...


結局は帰りが朝方になるから、

じゃあ別に日帰りでも

お泊まり感覚は味わえるよね、

て事で(◍ ´꒳` ◍)b



そうと決まれば早速、

旅行雑誌買って

「二人で見よおっ❤️」

てニコニコしてる先輩さん...

か、かわゆす...('、3)_ヽ)_…



日帰りだし、何せここは田舎...


近場の観光地でも遠い...笑笑


行ける場所は限られる...


なので、わりと即決!笑



その日に近付くにつれて、

もう楽しみしかなくて...



全然日が進まないよ...

て思ってた矢先!



ひょんなことから

旦那がまさかの数日間、

家にいない事が決まり...

(詳細は書けませんが...)


あれ...??


もしかして、

お泊まり出来ちゃうんじゃないの??


て言ってきた先輩さん( º_º )



旦那が不在の理由も理由なので、

あたしも、そんな中お泊まりなんて

なかなかゲスいんじゃ...

て思ってた部分もあって、

あたしからは「お泊まり出来るよ」

て、すぐには言えず...

そんなこと言ったら、流石の先輩さんも

あたしを見る目が変わるかな、て...



でも、先輩さんから言ってもらえたから

安心してお泊まりする事に...**




お泊まりしよう!て言われたものの...

日にちギリギリになって決めたのもあり、

世間は夏休み、そしてお盆...

絶対混んでるよ...:(´◦ω◦`):



しかも旦那不在の状況をふまえて

色々、現実的に考え始めた先輩さんは、

やっぱり日帰りにする??

て言ってきて...


ほんとに結局、

ギリギリ当日になってからまた、

お泊まりしよう!てなり...笑


観光地に着いてから、

二人で、片っ端から

いろんな宿泊施設に電話して...

(せっかく旅行に来たんだから

ラブホに行く、て案は

先輩さんにはなかったようで...)


流石に、その地の

名物が食べられたりするような

老舗旅館とか、ホテルは何処も満室。。


しょうがないので、

奇跡的に何部屋か空いてた、

ビジネスホテルを確保した...

はいいんだけど


泊まる場所探しに苦戦して、

もう気付いたら夕方...

そろそろお腹すいたねー、て笑


その近場で、何か郷土料理とか

食べられたらいいなあ、て

事になり、

アルコール摂取すること前提で、

タクシーに乗って...

運転手の方に

オススメの場所を聞く事に╭( ・ㅂ・)و



ところがどっこい!


このタクシー運転手さん...

結構クールと言うか、ドライと言うか...

淡々と仕事をこなしてる感じの方で(;º∀ ;º;)

しばらーく沈黙...


えっ...うちらの話、

聞こえてるのかな(;・`ω・)(・ω´・;)


あまりに沈黙が続くので、

すかさず先輩さんが


「あ、じゃあこのへんで

普通にご飯食べられるとこありますか?

居酒屋とか...」



て言ったら、

また少し沈黙...の後、


「じゃあ駅の近くだと、

わりといっぱいあると思うんで...」


てようやく...笑笑


しかも何処の駅かも

わからないんだけどね( º_º )笑


そしてタクシーの運転手さんに

連れて来てもらったのは...


いかにも!!な感じの、

飲屋街...。゚( ;゚³゚)゚。


オシャレな居酒屋が

立ち並ぶとか、、

まさに駅前の歓楽街とかじゃなくて


スナックとか、昔からある、

一見さんお断りな雰囲気のある

飲屋街...笑笑


せっかく旅行に来て

いつもの行きつけのお店みたいな

とこに行ってもなあ...

初めて行くには怖いし笑


もうちょっと歩いた先に駅がある、

て看板を発見して

駅周辺なら

少しは色々あるだろうって考えて←

二人で歩いて行く事に...(;º∀ ;º;)


その道中で、

まさかのご当地グルメ、

食べられそうなお店発見!!



...運転手さーん!

ありましたよー!!笑



ちょっとお高めなお洒落なお店...

それでも躊躇せず

お店まで

エスコートしてくれる先輩さん\(◦´-`◦)/♡


贅沢にコース料理に、

ワインなんかで乾杯しちゃって

(あたしはまさかのカシオレ...笑)


そもそもこんな堂々と

二人で個室でもないお店で

ゆっくりご飯食べられるなんて...✨

感動しながら、

ご当地グルメを堪能して

いい感じにほろ酔いになった

あたし達は、次のステージへ...笑