大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

落ち着かない気持ち

初めての婚外、

久しぶりのドキドキ...


でも何故か...


寂しいとか悲しい気持ちに

襲われてしまう。



何でだろう...


I兄から愛を感じない気がして。


I兄が遊びのつもりだとしても

あたしを選んでくれたことが

何より嬉しくて。


それだけで良かったハズなのに。


他のところまで求めてる

あたしがいた...


そんなナーバスなままで

I兄と他愛ないLINEも

続けられるわけがなく...



お決まりの喧嘩モード。゚(´つω•`。)゚。


I兄からの、

あたしのこれも嫌、あれも嫌発言。


どれも理不尽な俺様発言。



んーと...


あたしはI兄から見たら

都合のいいセフレじゃなかったのか??


一瞬婚外(恋人)な扱いもされたけど、

大まかにそうだと思ってた。


でも今はもう...


ただの都合のいい奴隷かな。

言うこと全く聞きませんけど←



身体の関係持った直後から

やたらあたしに冷たいI兄。


もう用がないなら

嫌だと言ってバッサリ...

ブロックでも何でもすりゃあいいじゃん!

そう思った瞬間、

見事に既読スルーからの

数日間の返事なし。。



あたしはまた気が気じゃなくなり...


でもこれですぐに

無理矢理にでも連絡取ろうとしても

きっとかえって

嫌われるだけだろうなあて思って、

とりあえず一週間は待ってみた。