大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

一人ドライブ

なかなか更新滞ってました、

ごめんなさい(´,,•ω•,,)

最近、公私ともにバタバタしてて。。




ではでは◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

↓↓続きです↓↓






...結果、やっぱり返事はない。


ちょうどいいのか悪いのか、

たまたまその頃、

仕事が残業になって、

その後、職場の人に飲み行くかー!て

誘われたけど


誘ってくれた

仲良くしてくれてる

イケメン君は行かない、て言うし←

(行かないのに何故誘った...笑)

なんとなくすぐ家に帰る気分じゃなくて

I兄との初めてのデート場所

(夜景が綺麗なとこ!!笑)

に一人でドライブして来ちゃった。。



一人で( ;∀;)



そう言う時に限って

天気はいいし夜景は綺麗だし

ど平日だったのに

カップル、家族連ればかりだし...


いたたまれなくて

すぐ車に戻ったけど。


気がついたら車内で

I兄にLINEしてた。


そこの夜景の写真送ってた。


そしたら意外と!!!

返事が早く来て、

LINE開くのに

心臓飛び出そうな勢いで

心拍数が上がる上がる...笑


手震えながら

なんとかLINEを開く...


最初は他愛もないスタンプ|ω・)


それに応えようと

あたしもスタンプで返信...

そしたら、



「ちょっと今、

思うことがあって連絡控えてたから...」



( º_º )






人の言葉、表情には

誰よりも敏感すぎるあたしは

すぐ

あたしのせい?あたし、何かした??

て脳内ずーっとぐるぐるしてて。

でもそんな言葉ぶつけても

重すぎるだけだよなあ、

めんどくさい女なだけだよなあて思って

めんどくさい女なりに頑張って...

一生懸命出した言葉を更に選んで

振り絞って送った。。


どんな文面だったか忘れたけど、


最初は単刀直入に

あたしのせいで気を落とすような

事をしてしまったんならごめんね。

とだけ送った。


そしたら


「恋が悪いわけじゃないんだけど、

前に嫌な思いをさせられた相手が

恋に似てて...」


て( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


今思えば、物凄くI兄の都合よく

あしらわれてるだけだし、

ここはキレてもいいとこだったけど

もし今後、

I兄とは逢わない事になったとしても

後味悪い終わり方だけは嫌だった。



このへんは不思議と

記憶が薄れてるんだけど...


確か...



あたしのせいじゃないとは言っても

知らない間に

I兄を傷つけてたんだね、ごめんね。。


みたいな内容だったかな( ;∀;)


そこからね...



またしばらく音信不通になるのです。