大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

遅く起きた朝は…

なんだかずっと前に、


*遅く起きた朝は…*
なーんて番組ありませんでした??笑


途中から
*早く起きた朝は…*
にタイトルが変わって、
時間帯も早くなった気がするけど笑


最近、、順調にブログ更新が出来ていて
自分でもちょっとホッとしていますヽ(●´w`○)ノ
更新出来ないでいるって事は、
あたしの精神状態が不安定だから…
というのもあって…(`-д-;)


…と言うわけで、旅行のお話の続きです**



朝早めの時間に目が覚めて、
あたしはただ寝不足だっただけだけど、
ホテルの朝食時間にちゃんと起きられた先輩さん。。


あたしが寝ぼけ眼でフラフラ起き上がったら、
「まだ寝てなよ」


て優しく言ってくれる…(。ノェ・`)


結局あたしが寝てたから
ホテルの朝食は食べられなかったし、
チェックアウトの時間ギリギリになったから
流石に起きて支度しないと!て思ったら…


「チェックアウト過ぎてからの延長料金とか
気にしなくて大丈夫だから、ゆっくり寝てな」





て寝かしつけられる...笑


あたしはそれに甘えさせてもらって、
お昼前に起きたら…


な、なななんと!!


旦那から電話...(;゚д゚)



先輩さんが気を遣って部屋を出てくれて、


あたかもあたしが家にいるかのように会話をする...
なかなかのゲス妻ですヾ(´Д`;●) 



そんなこんなで、
結局チェックアウト時間大幅に過ぎたのに、
ホテル側のご厚意で、延長料金が発生せず...|ω・)♪


ホテルの方々、優しくて…
ありがたい.。゚(●ノω`o)゚.



ホテルを出て、車に乗り込む時に、
ふと先輩さんが一言…


「恋て…


どMなの???(O_O;)」



(O_O;)←こんな顔されたら、
もしや引かれてるんじゃ…
って思って
咄嗟に出た一言は…



「…両刀だよっ(*`▽´*)笑」




‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、




「絶対どMだろ…
むしろ何処にSの要素があるのかわからない笑」




…どうやら、愛してもらっている時に
わりと何でも受け入れてくれたのが
嬉しくもあり、ビックリもしていたようで笑



「俺がどSだから、
どMなら凄く嬉しいんだけど(o≧∀≦o)ノ゙」



「…(´∀`;●)笑

でも、〇〇(先輩)さん、
そこまでどSな感じしないよ…(・∀・)」



「恋に引かれるんじゃないかと思って…
ちょっと抑えてるんだよね、実は!笑」




「…あたし、自分では両刀だって言ってるけど、
実は物凄くどMなんじゃないかって思うから、
あの…、、引かない自信、あるよ!!笑」




「…うーん笑笑



まあ、どMだもんな笑」



...真昼間からこんな会話( ´_ゝ`)





そして前日は、泊まる場所確保するのに
ワタワタしすぎて、
ちゃんと観光出来なかった場所を、
しっかり観光しようと、いざ出発!!



美味しいご当地の定食とか
食べられて満足だったんだけど、


その直後くらいからあたしの体調が悪くなり…
(多分二日酔い、生理前、熱中症、、いろんなことが重なった)


少しだけお土産屋さん巡りをして車に戻っちゃった...




先輩さんはあたしのこと考えて、
あたしに車内でずっと寝てて、


て言ったまま、高速に乗った...




結局そのままあたしは車内で爆睡ρ(тωт`)



地元まで帰って来ちゃって、
お揃いのものとか何も買えなかったし、
先輩さんには気を遣わせて…
待ち合わせ場所に着いた時に、


「もう帰ったほうが...」


て言われたけど、


あたしが素直に帰れるわけなく…


寂しい気持ちを素直に伝えて、、




お部屋デート決行!笑





たまには、ちょっとだけ豪華な
お部屋に行ってみたーい♪て言う先輩さんの考えで、
行き着いたお部屋に…


まさかの巨大滑り台...笑




そして、、


前日ダメダメだったのを取り戻す勢い笑笑




それからいつものようにバイバイしたんだけど…


先輩さんの中では、
旅行はまだまだ、


終わっていなかったようです…!!