大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

一人になりたい

あたしが主治医の先生に言った言葉


「しばらく一人になりたいです…」


いつもあたしがお世話になってる病院の精神科は
基本的に予約制で
ベッドの空きがないからって
他の病院で入院(静養目的)することになった


軽い静養目的だったのもあって、
そこの病院では
基本的にスマホの持ち込みがOKだった


だからあたしは彼に


「入院になると思います


て連絡をいれた


そしたら、最初は
ああだこうだ余計な事もLINEしてきたけど←
最終的には顔を見に来てくれた…


コロナもちょっと流行りかけてた頃だったから
原則的に家族でさえも面会禁止


だったけど、入院初日だったし
弟も忙しくて、入院手続きまではしてくれたけど
荷物の準備とかまでは出来なかったから
病院の方々に事情を説明して
彼の面会をOKしてくれた…



あんなLINEのやり取りの後に逢ったから
ちょっと気まずかったけど
帰り際、彼が頭ポンポンしてくれて
病院を出てから


「早く(病院から)出てくるんだよ…」


てLINEしてくれた…


最初1週間の入院、
て話になってたみたいだけど
あたしの気持ちも落ち着いてきて
むしろ早く退院して稼がねば!!て思えてきて
3日くらいの入院で済んだ(´エ`;)