大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

終わらない夏

楽しかった旅行から戻り、


あたしは元々
お盆休みなんてなかったから
通常勤務再開...!!


たくさん休んでたわけじゃないけど、
先輩さんと過ごせた2日間が
凄い楽しかったからか、
仕事中もボーッ...(´-ω-`)
としてしまう...笑


そして旦那も家に戻ってきて
いつも通りの日常...



先輩さんは、
まだまだお盆休みだったみたいで
実家にいる、て事だったし
御墓参りとか、色々忙しいだろうなあて
思ってたんだけど...


旅行明けの次の日の夜...



先輩さんが思い立ったかのように
何故か一人でドライブしてる、
と連絡が来た...




何処に向かってるのかと思ったら...








まさかの...











二人で行った旅行先...(ㅇㅁㅇ)






気がついたら一人ドライブしてて、


気がついたら高速乗ってて、


勢いで来ちゃったとか...






(๑•﹏•)








しかもしばらくして、


隣にあたしがいないからって


泣けてきたとか...笑





...どうしちゃったの笑笑




こんな人、ほんとに初めてだよ**





「気が付いたらいつの間にか
旅行先に向かってたんだけどさ...



隣に恋がいないのさ...😢」




...て!





一瞬、何おバカな事やってるんだ!
て思ったりもしたけど


キュン❤️としてしまった...笑笑






そして実はの実は...




先輩さんとあたしの誕生日は
1日違い...



て事が判明(⊙⊙)(⊙⊙)




夏の終わり...





秋の始まりくらいに
誕生日が来るあたし達...
(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)




初めて誕生日の
話をした時のやり取り**






あまりに先輩さんが、自分のこと
おじさんだー、て言うもんだから...
見た目とか中身も全然若いし
そもそも40代=おじさん
て言う計算式があたしの中にはなくて笑笑




「そう言えばちゃんとした年齢
聞いてない気がします!
大体しか...」


こんな事言ったのが
キッカケだった(●¨●)




「41
今年で42だよ



歳相応だと思うけど?
恋は、33でしょ?」



「いやあ、やっぱ
40代には見えないですよー!
〇〇(初めて逢ったお店)で
大体の年齢聞いた時、弟と二人で、
それより絶対若い!て叫んでました笑笑」



「あたしはまだ32です笑



★月で33です、後厄ー!」



「俺も★月!16日!」






...(ㅇㅁㅇ)!!





「あたしは★月17ですよ!
まさかの1日違い...笑」



まさかの誕生日1日違いで
ビックリしすぎて
冷静すぎたあたし笑笑


多分、LINEじゃなくて
直接、目の前で聞いてたとしても
ビックリ通り越して
リアクション薄かったと思う笑笑



「😁」



「じゃあ★★座かー笑笑」



「今度、合同誕生会しなくちゃ!



★★座〇〇型です。」




...聞いてなかったけど、
思わぬとこで血液型情報ゲット!笑笑


血液型の相性、性格が
全てじゃないなんてわかってるけど


好きな人の基本情報て


知ると嬉しいよねฅ*•ω•*ฅ♡笑笑




「あ、やっぱり!
〇〇型な気はしてました笑」



「〇〇型だって
良く言われる意味がわかんない


恋は?」



血液型に興味薄いであろう男性に
そうやって聞かれて嬉しいし
可愛い(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
て思ってしまうあたし笑笑




「あたし▲▲型ですよ...



見えないですよね🙄🙄
親にも見えない、て言われます!」



「合うんだよ、〇〇型と!
だよね?
合わなくても、恋と〇〇(先輩)さんは
ピッタリだよ。」


...自分の事、
名前で呼んじゃう先輩さん。。


ほんとに可愛いおじさん❤️❤️
↑しょうがないから、
おじさん呼ばわり笑笑



こんなやり取りが
出逢ってすぐくらいにあって、


そしてもうすぐ
誕生日🎂だねーって。


でも特別どうする、とか
案があまり出せなくて...
(お泊まりとかも安易に出来ないし
先輩さんがギリギリにならないと
家族の予定がわからないとかで)



しかも
お互いの誕生日の前後に、
先輩さんが家の用事で
どうしても
抜けられない状態になってしまい...



当日は逢えないってわかったので
それならば!!と
前倒しで、誕生日祝う事に❤️


祝うと言っても
特別な事するわけじゃなくて、
いつものように個室居酒屋と
先輩さんのお泊まりする
ビジネスホテルでお部屋デート❤️
する事に...(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)