LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...

抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

求めようとすればするほど。

Iと自然消滅ぽくなってから、N君とかRさんと知り合ったり、

みお姉に知り合ったことで、趣味を通じていろんな人と触れ合うようになってきて、

独身時代の楽しさが復活したのか、旦那とレス中でも比較的楽しく過ごせてる...ような気がする(°▽°)



これと言って幸せな話がないので、なかなかブログ更新出来てなかったんですが。。


今はなんとか穏やかです(*´ㅂ`*)


ルイ姉と知り合えて、同じような気持ちで悩んでる人達と知り合えて、わかりあえたり羨ましいと思ったり、

勉強になったり。


不倫は、いけないこと。


そんなのは百も承知。


旦那とレスだから、寂しいから他の人を探し求める。


言い訳ばっか作って、正当化させようとしてる。

そんなのもわかってる。


わかってるけど、どうしようもなく気持ちが止められないんだ(;ω;)


今は不倫はしてない。


N君とはほぼ毎日LINEしてるし、Rさんとも1回だけ二人きりでカラオケ行った事あるし、その他に数回、二人きりではないけど遊んだ。


でも身体の関係どころか、スキンシップすらないからね(°▽°)


純粋に友達な感じー!


そして旦那とは、相変わらずレス中。


あたしが一人で帰省した時とか、帰ってくるとやたら軽いスキンシップをしてくるんです。


これは最近わかってきた旦那の生態なんだけど。笑



しばらく離れてると、恋しくなるのか、自分からチューしたりハグしてきたりするんです。


でもだからってそのあとのことは何もない。


最近は、あたしがちょっかいだしてからしかそう言う事がなかったから、

様子見てたんだよね。


旦那から求めてくれるまで待ってみよう!て。


だってあたしから求めても嫌そうにしてくるか、拒否られるんだもん。


昨日珍しくチューしてきたりしたから、早めに布団入って待ってたのに←


何もないから、待てなくて寝ちゃったよ!!笑


あたしは布団に入って何もないとすぐ寝ちゃう人だから( ´ ▽ ` )



旦那も含め、Iもそうだったんだけど、

女から来てくんないかなあ、て思ってる人多すぎない!?


女だって、たまには男から来て欲しいし、求められたい、て思ってるのに。。


ちなみに、Rさんも、二人でカラオケ行った時

「女の子から言い寄られてぇー!!」でシラフで言ってたよ。笑


あ、あと

「俺、ショート(髪型)が好きだから、ショートにしてみて!」

とか言って来たり。

これはアルコール入ってたけど。笑



でもふとした瞬間に、それとなく一線を置かれてる言動があるから

よくわかんないのです。


お手軽なのも怖くて嫌だけど、慎重すぎるのも少々苦手である( ´ ▽ ` )笑

ミステリアス

一般的に、既婚者が既婚者を好きになるきっかけ、て言うのは

ミステリアスな雰囲気を醸し出してる時らしいです!


暇な時にネットサーフィンしてたら、そんな記事見つけた!笑


なんとなくわからないでもないかな。


既婚者に限らず、あたしはわりとミステリアスな人に惹かれる傾向があったからなあ(°▽°)


そもそも自分が、あまり深いとこまで干渉されたくない人間なので、

相手にも、特別深入りするつもりはない。


Iに惹かれたのは、そう言うとこなんだろうなあ( ´△`;)


でも最近知り合ったRさん。


本名は知らないまでも、こどもの名前とか自分の仕事の話とか、

ありとあらゆる話をわりと惜しみなくしてくれるんだよね。


ミステリアスではない...かな。笑


だからと言って全く興味ないわけじゃないんだけど。


一緒にいて楽しいんだよね(*'▽'*)


でも時々何考えて行動してんのか、わからなさすぎてめんどくさいけど。笑



またいつものお店で逢ったわけですが、結局あたしが送迎するし(車内二人きり)、店内そんな広くないのに満員状態だから、必然的に知り合い同士、席が近くなるし。。


距離置いてみるつもりが、置けなかった、て言う...ww


共通の知り合いも何人かいたし、その状況でシカトするわけにもいかないし。笑



ただ、今回は、結構深い会話したかもなあ。


あんまり詳細はここでは書けないけど、

成人前の子どもがいる内は、離婚はしちゃいけないよー、とか。

夫婦仲の話とか。


いろんな人達の意見、それぞれあって、朝まで生なんちゃら!みたいなww

熱い討論を...(•ө•)笑


あたしはなんとなく、そう言う話に混ざりたくなかったので、

敢えてカラオケに集中。。


そしたら突然、Rさんがあたしに

「旦那とはラブラブ?」

て聞いてくるもんだから、あたしは身体が一時停止。笑


いやあ...うーん...

どうかなあ...


て濁したら、たまたま共通の知り合い(Sさん、アラフィフ男性)が、


「まあまあ、それは聞いちゃいけない話題だったかな!笑」

て軽くごまかしてくれたので、


回避ー!!( ´△`;)


まあ、仲が悪いわけでもないんだけどね💦💦


ラブラブと言えるほどの雰囲気はないなあ(•́ω•̀)


じゃなきゃレスで悩むとかないし!




そして、恒例の車内二人きり、

Rさんはアルコール入りでの帰り道!


あたしがお店で飲んでた缶チューハイ(もちろんノンアル)、残ってたから持って帰ってて、

ノンアルだから匂いも甘めでフルーティだったわけです。


缶だから、開けたら閉じれないし、残ってるから余計車内がその匂いで埋もれてて!笑


そこから何故か話題がワキガに...笑


Rさんは、相手が誰だろうと、耐えられない体臭がした場合、ハッキリ言っちゃうんだってΣ\(OωOlll)


それ、やばいよ!!と。


で、前に女友達で耐えられない、もうほんとに手術しなきゃいけないんじゃない??レベルのワキガの人がいて

その人が香水たぷーりつけてたから、元々の体臭と相まって、最強だった、て話をされ...笑


そこから、なんとなくRさんは身だしなみとか立ち振る舞いには厳しいと言うか、理想が高めな人なんだろうか、て思ったけど、どうなんだろうな(•ө•)



実は、この日逢う前にLINEで、あたしと二人きりになると無口になるのは何でなのか、てことを

それとなーく聞いてみたんだよね。

あ、もしかして恥ずかしがり屋だったりしますか!?て。笑



そしたら、



恥ずかしがり屋で、それもあるけど、美人さんと二人きりだと、緊張するんですよね。



...て!!(๑°ㅁ°๑)!


よーく言うぜ、コンチクショウ!て思ったけど、

こんなのはモテ慣れてるチャラいやつが言うことだから←偏見ww

鵜呑みにしちゃいかん!て思って、謙虚に...笑


あたしは美人でも何でもないのに、緊張とか何でするんですかー!



て返したんだよね。。

そしたら、


いや、ほんとに。

嫁はそんなんじゃないからバンバン下ネタとか言えるんだよねー




て来たので、



あたしも全然下ネタ言ってもらって構わないし、女の子扱いされるようなキャラじゃないですよ!


て言ってしまったのよー。


ここがもう終わってると言うか、女として見られる事がない要因なんだろうなあ。笑


そしたらRさん、それでも


女の子は大事にしないといけないから。



て言ってくれてはいたけども。

けどもー!!


Rさんの家の近くに着いた時、何故か全然車から降りようとしなくて

他愛ない会話をやめようとしないから、あたしも普通にノッてたんだけど、

10分くらい話してから、車から降りたから、

あー、ちょっと寂しいな、て思ったら、




あ!そうそう!

下ネタ!!



てまた突拍子もなく言って来たから、しかも外に出てからデカい声でww


あー、この方酔っ払いだったんだわ、て思ってたら、



俺、AV...アダルトビデオね、

200本以上持ってるから!

奥さんにもよく、捨てろ!て言われてるんだけど。。



て言って来たもんだから、



ええ!?何の話!?笑



て急にタメ口で聞き返すあたし。笑


そしたらRさん、



いや、前に俺は真面目じゃない、て話したじゃん。

(↑前にLINEで、Rさんが毒舌だから人をよく傷つけてしまう、て言ってたから、あたしがそれは毒舌なんでなくて、真面目すぎるがゆえに、他人に厳しくなるだけでしょ、て話したことがあって。。)


こんなAVとかたくさん持ってるやつが真面目なわけないでしょ、てこと!



て言って来て。笑



一瞬、あたしは中学男子と会話してんのかな??て。笑



ちょっと楽しかったけど←



でも真面目かどうかなんて、AV持ってるから真面目じゃないとか、そんな基準じゃないだろう、て思うし、

言いたかったけど、Rさんに言い逃げされたからなあ。笑


何のアピールだったんだろう...笑



もっと時間あったら、どんな内容のやつだったかとか聞いてみたかったww

色気

色気て、どうやって出せるのー!!



よく、色気ない、て言われます。


蒼衣れんですよー(*´Д`*)



(ブログ始めてからずっと思ってたんだけど、蒼衣れんて、名前は卑猥だよねww)



色気ある女になりたい( ´△`;)



スキンシップ大好き!!てわりには、最近、女友達にさえ何も出来ないでいる。。



あ、レズとかバイ、てわけではなく。



中高の時なんか、好きな男子にはそりゃもう恥ずかしすぎてそんなこと出来やしなかったけど


仲良し女友達...

いや、同級生の女の子には、誰でも構わずハグしたり

ナデナデしたりしてたんだよなあ。



あまりにあたしがみんなに後ろから抱きついたりしてたから、

一部の同級生からは本気でバイなんじゃないか...て疑われてたけど。笑


違うからね(((*>д<*)))


(でも、バイの方々を否定はしません。いろんな愛の形て、あると思ってるから!愛の形なんて人それぞれだよ。)



だからこそ、気になった男性にはわりと積極的で、ハグなんて当たり前。

肩持たれかかってみたり、色々してた!笑


もちろん、仲良しな女友達にも同じ対応!笑


でも最近、それやって拒否られるのが怖くて...出来ない。



旦那にスキンシップ持ちかけても拒否られて、それが脳裏に焼き付いてるからかもしれないヽ( ̄д ̄;)ノ



実はこないだ、ウィンナーを口に頬張りながら先っちょを旦那に向けて

こっち食べてー♡みたいなことやったんだけど←我ながらキモいww


全力で拒否られた。。


(°▽°)


もう笑うしかないですなー



あたしに色気がないことはわかっている。


いろんな男友達にもよく言われるし。


最初は、だれかれ構わず、下ネタシラフでもバンバン喋るし

方言もあるからしょうがないかもだけど、わりと言葉遣い汚いと思うし。


それが原因なのかと思って、最近はちょっとお淑やかになったんだよ!?笑


でも色気の無さは健在!!笑



最近逢って仲良くなった(I含め)男性の方々に、ありがたくも可愛いとか、美人て言ってもらえて


調子乗っちゃって♪♪(ゆりやん風)


自撮りなんか再開させちゃってー、てやったりしてたんだけど

どうやら色気は頑張っても皆無のようです。笑


全くの社交辞令信じてバカみたいだなあ、可愛いより色気がある、て言われたい!

だってもう32ですもん(*´Д`*)



おぱーいの谷間チラ見出来る服装とか、そんなん色気があるんじゃなくて、ただのエロな気もするし。。


露出少ない服でも色気ある大人になりたいよー!!!


抱いてみたい女になりたい!笑