大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

ドライブデート❤️

はてさて、

I兄との続きだよー٩(ㅎ.ㅎ)و✧˖°



I兄と付き合う事になった次の日、


幸せいーっぱいな気分で

ヒトカラをしようと、

眉毛以外スッピンで←

近所のカラオケに行った|ω・)


ちょーど去年の今頃だったし、

花粉も酷かったから、

マスク姿で!


基本的に次に予定もない

暇な時のヒトカラは、

フリータイムで

のんびーり過ごすあたしですが、


なんと!



カラオケのお部屋に入って

少し経った頃くらいに、

I兄からLINEが!!


この日はI兄には

予定があること知ってて。


だからハッピーな結果になったけど

勢いで逢えるとは思ってなかったんだけど...



思ってなかったんだけど!



I▶︎「今何してたー?」



あたし▶︎「ヒトカラなーう!笑」



I▶︎「そっかー。

良かったらドライブ行かない??」



...!


まさかのドライブのお誘いが!



初めて二人きりになった日は、

ドライブと言いながら

絶対ホテルに行きたがってたI兄ですよ?



ドライブだけじゃ終わらないことは

すぐ想像出来てた( º_º )



しかーし!



あたし、この日...




ガッツリ女の子の日で|ω・)




ホテル行きたいんだとしたら

ガッカリさせるかなー、と思って←


「ドライブ行きたーい!!

行きたいけど...

あたし、女の子の日なうだよ?」


て返事したら


「エッチだけが目的かい?」


となっ...( º_º )



I兄と言えば変態、エロい...


変態、エロいと言えばI兄...


みたいな人だと思ってたから!←


純粋にドライブを楽しむために

連絡くれたなんて嬉しすぎて。


大好きなヒトカラも

まだまだ時間は

たくさん残ってたんだけど

即退室→お会計を済ませて、

待ち合わせ場所に急いだ。。