大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

あなたがしてくれなくても

I兄との続きのことを書く前に...



凄く共感出来る漫画があったから


ちょっとだけ

紹介してみたくて(´,,•ω•,,)



婚外を始めたきっかけて、

みんなそれぞれだと思う。



義両親との同居のストレスとか、


旦那が浮気した腹いせ、


レスで寂しさ埋めたい、


...大体は、「そんなつもりなかった」

から始まったりするよね。


少なくともあたしの周りは

そんな人が多い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


あたしは、

I兄とが人生初の婚外で、

そんなつもりなかったスタートだけど

でも少なからずどこかで

求めてたことは確かだった。


I兄と出逢ってから、

それからあたしの恋愛は色々あり...

(それはこれからまた更新します!)


実は今は、しばらくは婚外とか何も

考えられる余裕ないなー、て

状況なんですが。。


そんな時

こんな漫画を見つけてヾ(*・ω・*)ノ


https://sp.comics.mecha.cc/books/show?id=111706


*あなたがしてくれなくても*


ちょっと前に放送されてた

あなそれみたいなタイトル...笑


だけどこれ、レスになった夫婦の

男女どちらの気持ちも

細かく描写されてて

参考にもなるし、同感してしまった。


良かったらみんなも読んでみてください♪


ちなみにあたしは...

3話まで無料だ、て言われてるのに

課金して1巻分丸々読んじゃったし、

電子じゃなくて

実際に本屋行って買おうかな、とまで

思ってしまったよ( º_º )笑