大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

平成最後だよ!

なーんて、敢えて言わないよ笑







...流石に1ヶ月以上経ってからの

ブログ更新はないかなって、

思ってたのに、

1ヶ月とまではいかなくても

やっぱり相変わらずの亀ちゃん更新...


(ㅇㅁㅇ)(ㅇㅁㅇ)(ㅇㅁㅇ)笑



そんなこんなしてる内に年明け...







このブログを読んでくれてる皆様へ**


🎍謹賀新年2019...**🎍


昨年は

大変お世話になりました゚*✩‧₊˚

今年もよろしくお願いします


·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·





あ、みなさんのブログは

ちょこちょこ読んでいて、

足跡🐾がてらナイス付けてますが


ほんとは!!

コメントもたくさんしたいんです**


みなさんとたくさん交流したくて...



ただ、ここ最近は、

仕事中にブログを読んでいて笑笑


読むだけなら良いんですが、

コメントとなると余裕なく...


でもコメントせずには

いられない事も多々あって、

そんな時は

だいーぶ前に更新されたブログでも

コメントつけてしまうことも

あるかもしれませんが...

ご了承くださいましヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·





2019年...


新しい年号になる年♡ᵕ̈*⑅୨୧



そろそろあたしも、

ブログでの呼び名だけど...


「先輩さん」


から


❤️彼❤️


て言う呼び名に

変えてみます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



実は意外と、

仲良くなった人でさえも

なかなか呼び捨てに

出来ない性分のあたし...(◞‸ლ)



彼さんの事も、

頑張って呼び捨てにして欲しい、て

一瞬言われた事あったんだけど

それだけはどうしても出来なくて...

結局、「さん付け」です('、3)_ヽ)_…


呼びやすいあだ名でも

あれば良かったんだろうけど


いつも勝手に人のこと

あだ名つけて呼んでるあたしでも、

いざ思いついた名前、提案したとこで

却下され、撃沈...笑笑


だからせめて...


ブログの中だけでも

レベルアップさせて

❤️彼❤️さん、でヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




それではみなさん、




良いお年を...

じゃなくて



2019年も

HAPPYちゃんで୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




昨年の続きは、また後で...・:*+.