大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

奇跡のアニバーサリー

このブログ読んでくれてる方々は、

4日から仕事初め...

が多いんでしょうか??|ω・)


先ぱ...じゃなくて、❤️彼❤️←

は、7日からみたいです♬*.+゜


あたしは4日から...

のハズだったのに、

体調不良で救急外来受診、

夜間に受診したから

具合悪さと睡魔にやられて

初っ端からお休みしちゃうやつ...💔


みなさんも、風邪等

流行る時期でもあるので

身体には気をつけましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚




あたしと彼は奇跡の...


誕生日、1日違い!!(✪ฺД✪ฺ)


...ただ、当日は連休中のため、

彼が家から

抜け出せない可能性があるから、

前倒しで約2週間前に

お祝いする事に...✨



その日は、あたしは半日お仕事で

実家族のことで、ちょっと忙しくて、

彼もお仕事だったから

夕方頃に待ち合わせ...からの

❤️個室居酒屋デート❤️する事に**



些細なお祝いでいいからって、

小さいケーキ🍰を彼が買ってくれて

居酒屋の後は、

彼が泊まる予定のホテルに行って

ケーキ🍰食べようね、て話してた...


個室居酒屋デート❤️は楽しくて

普段、あまり聞けない

彼の話が聞けたり、

食べて飲んでイチャコラして...///笑

楽しい時間もあっという間!


もうそろそろ居酒屋出ようかな、て時に

その居酒屋の系列店で

同じ建物内にある

カラオケの店員さんが、

営業しに個室を

1部屋ずつ廻っていて、

もちろんあたし達のところにも...!


いつものあたしなら、

迷わずカラオケ行きたい!♬*.+゜


てなってたと思うけど、


この日のメインは

✨誕生日祝い✨だけど、

旅行の時、飲んだ後に

あたしとまだ遊びたーい!!て

言う彼の気持ちに着いて行きたくて、

彼に決断して欲しかった(◞‸ლ)


...欲しかったんだけど、

彼はあたしに決めていいよ❤️て

言うから悩みに悩んで...


と言うのも、

やっぱり彼がカラオケ行きたい

雰囲気になってたから('、3)_ヽ)_…


悩みまくった結果、

そんなあたしを見て

彼がカラオケ行く!て決断した。。


カラオケは普通に楽しかったけど、

楽しみすぎて...



ホテル着いてまったーりしてたら


彼が襲ってきて...///



そこで電池切れに

なってしまったあたしは...


案の定、

寝落ちしてしまった(ㅇㅁㅇ)


気付いたら隣に彼も寝てて、


時計見たら、もうあたしが

帰らないといけない時間...


お祝いも何も出来ないまま...


タクシー拾って帰るあたし...



後日、

寝落ちてごめんね

て連絡すると...


大丈夫だよ、て言うものの


買ってきて

食べるハズだったケーキ🍰の写真、

送られて来た...




もうあたしは

謝るしか出来なかった:(´◦ω◦`):