大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

いろんな気持ち

先輩さん、後輩さんと

3人で飲みに行って

帰り際に突然、手を繋がれて...



なんなのこれ...



ほんとに現実なの??(๑°ㅁ°๑)




めっちゃ泥酔してた

先輩さんと知り合って、

一瞬でカッコいい❤️て

思った相手に...



可愛い、て言われて



手まで繋がれて...



ま、まあ、


あたしも相手も既婚者ですけど!笑




先輩さん、

カッコいいし優しいし面白いから

きっとモテるし、

こう言うの慣れてるんだろうなあ...




でもあたし...



まんまと先輩さんにハマりそうだよ...



悔しいけど!笑笑




ドキドキが止まらないまま、

あたしは家に着いて、

先輩さんは泊まるホテルに着いて...



LINE、送信...



恋「バタバタさせちゃって

ごめんなさい💦💦

またゆっくり飲みましょー!!

タクシー乗り場まで送ってくれて、

ご飯代も払ってくれて

ありがとうございました😭✨


そしてあたしは可愛いくないです笑笑」

まさかの3人分、後輩さん分まで

ご馳走してくれた...



先輩「想像以上に

カワイくてビックリしました!」




恋「可愛くはないけど、

ちゃんと記憶がある内に

話せて良かったです😂😂

ほんと、明日仕事じゃなかったら

もっといれたんですけど、

あたし体力なくて💦💦

ごめんなさい。。

今度また都合あったらよろしくです😊✨」




先輩「可愛い!

大好き!

お休みなさい。」




恋「朝起きて、

ちゃんとあたしのこと

覚えててくれたら、

その言葉信じます😂笑


おやすみなさい」

ここであたしのツンデレ発言!


いや、ただ酔った勢いでつい...

て言うだけの感情かもしれないし、


どう思って先輩さんが

こんなにラブコールしてくれたのかな...

て気にしちゃって(тωт。`)





そして次の日の朝...





先輩「ちゃんと覚えてましたよ(^з^)/チュッ」



(^з^)/チュッ

この絵文字が妙に気になる...笑




恋「おはようございます☀


覚えててもらって良かった( ;∀;)

でも、可愛げないヤツなんで、

気をつけて下さい笑


今日も、お仕事頑張って下さい🍀*」





先輩「可愛いです、

自信もって大丈夫です。

また誘いますね😁」






恋「普段そんな事、

誰にも言われないので

ありがた嬉しいです( ;∀;)笑

是非!誘って下さいヾ(*・ω・*)ノ



次は歌いましょー!」

初対面はカラオケ三昧なスナックで、

3人で飲んだ時は

普通の居酒屋だったからね...笑





たまたま飲み屋で知り合った、

どタイープ❤️な先輩さんに

まさかの可愛い、て言ってもらえて

その上、手まで握られて...



次の日までちゃんと覚えてるし、


なんかドサクサに紛れて


好き!


て言われた気がするんだけど...



あれ??


これ、どーなってるの笑笑




急展開すぎて、

自分でも頭が追いついていかない...




少し整理してみよう...笑



先輩さん、見た目イケメンだし、

酔ってたとは言え

親しみやすい感じだったし


絶対モテるだろうな...



しかも泥酔して記憶なくすなんて


お酒の勢いに任せて

女の子持ち帰りした事とかも

ありそう...←最低な妄想笑笑



そんな人が何であたしに

声かけてくれてるの??


あたし、そんなに騙されやすそうかな?



...なーんて、尻軽男なイメージを

とことん妄想で膨らませてみました。笑笑



だってさ!

あたしだって既婚者だけど、


こんなにカッコいい既婚者が!


何であたしなんかに...



て思っちゃうじゃん( º_º )






既婚者のくせに何だけど、、


もう傷つきたくないんだもん...



婚外だけど、慎重でいさせて笑笑



そんなわけで、


まだまだ先輩さんに対する

半信半疑な思いを打ち消せないまま、


しばらく様子見ながら


LINEのやり取りをしてた...