大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

やっと逢えた!

とりあえず、お互い、

どんな人なんだろうなあ...な

疑問解消程度に逢おう!となり...


彼がたまたま、

友達と逢う予定でいた、

そのあとにあたしと逢う約束をしてくれた。


お互いに既婚者で、

初対面なこともあって

どちらかの車の中で話すとか、

外で誰が見てるかもわかんない場所で

逢うのだけは避けて...


無難にカラオケで逢う事に。笑


もちろん、歌うつもりはなくて

周りの目気にせず

色々話せるからなー、て。


ドリンクバーもあるし...笑


たまたま、

彼が遅れて来る事になったから

無難の無難に!

あたしが先に一人で入り、

彼が後から入る...

て、夜のお仕事みたいなシステム笑笑


彼がまだ着く前、

あたしはヒトカラ状態だったので

数分だけヒトカラを楽しみ...笑


彼が着いた、て言うので

部屋の番号教えて、

入って来てもらった|ω・)



で、入ってきた彼は...!

メガネとマスクで( ꒪Д꒪)


いや、メガネかけてるのは

サイト上の画像で

なんとなく知ってたんだけど、

マスク姿なんて、怪しい笑笑


いかにも!すぎて...笑


しかも全く人見知りのしない

あたしは唐突に

「何でマスク?風邪??」

て聞いちゃう...笑


そしたら

「...う、うん。

いや、まあ、うん。

予防...かな」


て言う、人見知り彼...笑


相手が人見知りだとわかると

どうにか盛り上げたい!て

思った結果のあたしの悪い癖...


必殺!!


マシンガントーク!!!笑笑


ひたすら自分の話を、だーっ!と、

これでもかああああ!てくらい話す話す。



前に、ネット情報で

ゆっくり穏やかに話す女はモテる

みたいなものを見た事あって、

あたしはその真逆を

やってしまったわけで...笑


うあー...


しまった...


やってしまった...


て思いきや!|・д・。)


最初、物凄く人見知りで

シャイな感じだった彼が

負けじと話す話す!笑笑


二人してマシンガントーク...


あ、でも、相手の話をへし折る

なんてことはしなくて、

お互いマシンガントークなのに

ちゃんと会話は成立してて、

それがまた心地良いんです!


しかも...


些細な会話の中でも

彼のどSな感じとか

↑どMさんなので嬉しい笑


大切な話はちゃんと

親身になって聞いてくれたり...



あたしがトイレに行こうとしたら、

飲み物がなくなりそうだった

あたしのコップ持って

ドリンクバーに取りに

行ってくれたりとか...


節々に優しさが溢れてて。


あたしはと言えば、

人見知りしないくせに

彼と逢うのが緊張しすぎてて

実はまともに顔を見てなくて←


マスク取った彼の顔は

よく覚えてなかったです...



でも、サイトにあった写真より

全然カッコいいし、

↑雰囲気とかは一瞬でわかった笑


一緒にいて居心地良すぎた...



彼に逢うちょっと前までのあたしは

一切触れてこないなら

それはそれで、ちょっとだけ

物足りなさを感じてしまってた...


でも彼は、あたしの身体に

一切触れることなかったんだけど

ほんとにただ話してるだけで

楽しかった٩(*´ω`*)


ただ、

爽やか男子N君の時も思ったけど

何も求められないのは

女として少しショックだったりして。


まあ、N君の場合は

独身だから、てのもあったから、

当たり前の行動なんだろうけど|ω・)


マシンガントークも

ガンガンしてしまったし←


バイバイしたあと、

ちゃんと連絡来るんだろうか...


また逢ってくれるのかな...


不安になってた( ;∀;)



でも、カラオケを出て、

あたしが自分の車に乗ろうとした時、

彼が凄くあたしを見てきて...笑


まだ帰りたくなーい!

て言ってるような表情だった笑


もしかして、あたしと同じく、

バイバイしたあと

連絡途絶えたらどうしよう...

て思ってくれてるのかな??


だとしたら、こう言う時は

女性から連絡しないと!!笑


何故かそんな気持ちになり、

早速LINE...


そしたらやっぱりすぐ既読...笑


返事はすぐじゃなかったけど、

お互いに連絡なかったらどうしよう...

て不安があったことがわかって。


ここから無事に...


関係がスタートすることに...