大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

改めまして、おはにちばんわ!

一瞬...でもないか!

出戻りしてロムり、また出戻り。

そして再スタートです(o´罒`o)


色々考えた結果、

結局、ムラゴンから他サイト様に

浮気することが出来なかった...笑


そんなわけで、

改めましてムラゴンで再スタートします!

またまたみなさん、よろしくお願いします!


名前は、

蒼衣れん←ほんとにいつも何処のAV女優だよ!て思ってたのもあり...笑

改め、恋(れん)にしました。


今までのことはまた新たに書き直ていきます。

ついでに最近あったいろんなことまで。


ほんとにね、色々考えて。


いろんな人に見られてるかもしれない恐怖が一番だったわけですが...


やっぱりブログがあると気持ちが落ち着くし、この際だから万が一知り合いに見られても、あたしの素直な気持ちを知って欲しい!て意味で。

また再スタートします:+.゚(*´□`*)゚.+:


文章力のカケラもないけど、

どうか、ゆるーく

お付き合いしてもらえれば

嬉しいです|ω・)チラ...