大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

桜と泪と男と女

またしばらく更新出来ずにいました


…が、あたしは元気です!!


気が付いたら新元号になってるし
めんどくさいから
まだ2019年て、
西暦表記を貫いております、恋さんです*


みなさんはGW、どう過ごしましたか??


あたしは見事に9連休でした(;*´ω`)


特に何の予定もない、お金もないのに
9連休…
仕事してたほうがマシだよ!組です笑


て!!


何の予定もないと思ってたけど、


前のブログを更新して数時間後、
やっぱりいつもと同じ
口論を繰り返してしまったあたし達…


そして案の定、
鬱の症状が強く出てしまって
救急車とかにはお世話にならなかったけど
彼にはまた迷惑をかけた…


結局のところ、
やっぱり彼は
あたしが不感症みたいな状態に
なったことに傷ついたみたい…


でもそれがあたしの
身体の一瞬の不調だったことを伝えると


それをわかってあげられなかった事を
悟られないように
あーでもない、こうでもない、て
言い始めてしまったもんだから


あたしも
売り言葉に買い言葉状態になってしまって
結局いつもと同じ事を繰り返してしまった💦💦


そしてあたしはまた仕事を休んで、
心配してくれた彼が
自分が仕事行く前にって
朝早くに来てくれた…😢😢💓


そして
「俺は本気で恋から離れるつもりないんだからな」
て、初めて朝から身体を重ねてしまいました///
仕事、休んだくせに←



そんなわけで無事に
お花見🌸温泉♨旅行、出来たのでした✨


しかーし!
出発した日の午後は見事、雨☔だったり、
彼のいろんな都合もあって
彼お手製のお弁当持っていくことは
叶わなかったけど(。ノェ・`)σ


それでも二人でいられたのが
何より嬉しかった♡♡


雨☔のお花見🌸も
案外良かったりして…😲😲


傘の内側から撮影♡


もちろん、相合傘♡


ふと見つけた、2つ重なって張り付いてる桜🌸


ちょっと卑猥な気もしないでもないけど←
わりとお気に入り😊💓


近くの出店で軽く食べて…


いざお泊りするホテルへ…!!


ホテルに行く手前にある場所で
雨降り☔の中、お花見🌸をして、
連日の悪天候で
満開になったかと思ったら
一瞬にして、葉桜になってしまったところを
傘差して見歩いてたわけだけど…


実はホテルの真ん前に
綺麗にふわっふわな桜が…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ホテルの場所的に
まだ綺麗に咲いて見頃な感じになっていた✨


しかもそこの温泉♨の露天風呂に、
桜の花びらがやたら浮いてると思ったら
露天風呂の敷地内に
桜の木が…♡
なんて贅沢ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 


夕飯もその土地の食材を生かした料理と
あたし好みすぎて…


アル中で運ばれてから
しばらくお酒を飲めずにいたあたしですが
美味しいご飯と
目の前にカッコいい彼がいるんですもん♡
良い感じに嗜むことが出来ました✨


彼に、
「一緒に普通に飲めるようになれて
本当に嬉しい😊💓」
て言われて
2人でニヤニヤしながら食す笑笑


夕飯のあとは…


もちろん夜のお楽しみターイム♡♡笑


部屋からライトアップされた
夜桜を見て
軽くお酒飲みながら
イチャコラ笑


贅沢で幸せすぎる時間(๑>◡<๑) 💕



次の日…


朝起きたら、彼の様子が変😲😲
「恋、助けて…😂😂」


何事かと思ったら…


朝〇〇(自主規制)てものだったようで😂😂


優しく愛でてあげました笑笑


その後はこれまた美味しい朝食を
たんまーりと食べて
桜🌸が綺麗な露天にて朝風呂して…
お部屋を出る時、きちんと指差しまでして
忘れ物がないか確認して←
さて、ホテルから車に向かおう!て時に、
ホテルのフロントの方に声をかけられ、


「あの、お客様…
もしかしてお部屋に靴、
お忘れになっていませんか?」


…!!!



w((´ω`))w




しっかり指差し確認したはずなのに
なんと2人してスリッパで
出てきてしまってました笑笑


せめてどっちか気付いてくれたら…( ´艸`)💕



そのまま帰るのはもったいなくて、
しかもホテルの目の前の満開な桜🌸を
昨日見ていて
この日は気持ちいいくらい晴れてたから
お花見第2弾してきたღ❤ღ´ェ`*)



ふわっふわ、もふもふで
綺麗な桜🌸


こんなものも撮ってみた😆😆🎶


なんとなく影だけど
顔を隠す…笑笑


もちろん、普通に桜🌸を背景に
2ショットも撮ったけどね(´皿`●)


行きは高速だったけど
帰りは下道でのんびーりドライブ♡


あたしの家に着いて
ちょっとのんびりしてから
彼が帰る時間になって
お花見🌸温泉♨デートは
無事に終わったのでした💕